~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ベコニア。

よき見かける花ですけれど、自分では
殆ど買ったことがないんです。

カラフルでかわいいですよね。


















DSC02592_201507121018361d0.jpg




今年になってからずーっと体調不良の
私です。

大腿外側皮神経痛、寝不足、体調悪いと
息切れetc..
私、なにか悪いことしてないよね??って
思うほどです。

手作りハンドメイドのキットが作れないまま
ずっと置きっぱなし。
あー早く抜けだしたい。。

関連記事
コメント
おたべさん こんにちわ
ベゴニアのぷちんぷちんとしたお花が可愛いですね*^-^*
グリーンとのバランスもよくって
花姿が崩れないお花ですねm(^^)m 

体調のこと、早く良くなってくれますようにと思います。。
それに連日のこの暑さですものね
薄皮をはがすようにでも、
毎日毎日よくなっていってくれますように~
お祈りしています。。
2015/07/26 17:12 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

ベコニアは、あまりにもあちこちで
見かけるポピュラーな花なので、
この花の可愛らしさをつい見落としがち
です^^;
花持ちがいいし、カラフルで元気を
もらえる花だなって思います(*^_^*)
体調のこと、いつもご心配して頂いて
恐縮です。
更年期なのかもしれないです(汗)
どうもやる気が起きなくて。。
体調が良くないと精神面にも影響が出ますね。
れぃんさんのあたたかいブログにいつも
癒やされている私です。

2015/07/27 08:34 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2252-c5061a22
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です