~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

本物じゃないですよ。





ガチャポンなんです。










DSC02625_201507281533289c6.jpg

よく出来ているんですよ。

シャッターボタンを押すと、カシャっと
いう音と同時にレンズの所がピカっと光るんです。

これ、防犯グッズとしてもいいかも。

不審者につけられた時、これを向けて
ボタンをポチッとすると、かなり驚くはず。
目が眩みます。





関連記事
2015/08/06 09:11 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
えっ〜っ、びっくりです。(@_@)
本物、そっくり。シャッターが押せて、光るなんて、素晴らしすぎる。
かわいいです。(*^^*)
2015/08/06 17:17 のりりん URL [ 編集 ]
こんにちは

え~!これ、本物ではなくミニチュアだったんですね~!
何も言われなかったら全然気がつかなかったかもです(゜Д゜)

それにしても、よく細かいところまで
繊細に作られていますねぇ。
ただのミニチュアではなく
シャッターを押すと光る構造になっているのも
また便利に活用できそうです^^
2015/08/06 17:38 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちわ~

Waho!! カッコイイ カメラですね~
びっくりしてます 
私もそんな、ミニチュアなんて思えませんでした^^
楽しい遊び心ですね*♡*

シャッターの音がしてで光る~☆ 
シャッターの音がたまらなく好きな私です(*'-'*)"
2015/08/07 17:00 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

毎日暑いですね^^;
買い物に行くのがやっとです。
炎天下の中、お仕事本当にお疲れ
さまです。

かちゃぽんでこのクオリティーは
驚きですよね!
押すとパシャッと光って2回鳴るの。

2015/08/07 20:55 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ガチャポンのカメラはいくつか
持っているんですけれど、
これみたいに音がなって光るのは
初めてです。
たしか300円・・。
ガチャポン、恐るべしです(^^)
2眼レフ風のもありましたよ。

2015/08/07 21:02 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

ガチャポンにこんなのがあるなんて
びっくりデス。
ちゃんと光って音が出るなんて。
大人でも欲しくなりますよねぇ。

シャッター音、私も大好きです♪
1眼レフの音が特にいいですよね(^^)

2015/08/07 21:11 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2261-f167ca0d
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です