~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

友だちとベージュカフェでランチを
しました。








川越クレアモールの丸広から徒歩1分。
マルフジビルの2Fです。

よく見ていないと気づかずに通りすぎて
しまうかも。
ちょっと隠れ家的なお店です。




DSC02633.jpg









DSC02628.jpg

明るくて清潔感のある店内。








DSC02631_20150805110212acf.jpg

窓際の席はひとりでお茶するのに
グッド♪ですね。










DSC02629.jpg

今日のパスタランチ。
この日はたらこのスパゲティでした。
海苔と青じそがたっぷりトッピングして
あってとっても美味しい。









DSC02630.jpg

今日のオーブンランチ。

ラザニアです。


ゆっくりランチやお茶ができて、とっても
いい空間。
またおじゃましますね。
川越に遊びに来られた時にはぜひ。


関連記事
2015/08/09 09:42 川越 TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは

こういう隠れ家的なお店って
小洒落ているイメージです♪

さすが、店内も清潔感があり
足を運びたくなるような雰囲気がありますね^^

たっぷりの青じそがトッピングされたパスタに
こんがりチーズのラザニアが美味しそうです(*^_^*)

2015/08/09 12:04 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちは〜(*^^*)。暑いですね。
たまには、こういうお店のランチ(≧∇≦)でおしゃべりしたいです。よろしくです。m(_ _)m
2015/08/09 13:04 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

今年4月にオープンしたお店なんです。
徒歩3分の所にあるのに、全然知りません
でした(^_^;)
2階なので、知る人ぞ知るという存在
なのかも。
それがかえっていいのかもしれないですね。
ひとりでもゆっくりできる空間っていいなと
思います。
お店の人もとても感じ良かったです。
2015/08/10 18:44 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

このお店、とっても感じ良かった
ですよね♪
いいお店を見つけました(^^)
また行きましょうね。

足のむくみ。。最近楽になって
きました。
サプリメントのせいか、痛み止めを
やめているせいか・・。

2015/08/10 18:46 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2263-f423bb9c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です