~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

100円ショップって魅力的ですよね。

我が家の近くにはキャンドゥはいくつも
あるのに、ダイソーがないんです。
前はあったんですけれど。

ダイソーのほうが品物の種類が多いし。
見回っているだけも楽しいんです。
私的には。

この間狭山にある病院に車で行った帰りに
ダイソーの大型店舗を発見!
退院の帰りなのに(汗)、お店に寄ってもらって
買い物しました(^^♪








こんなかわいいラッピングバッグ。








DSC02674.jpg










DSC02675_20150927213232ec9.jpg

どうしても可愛い物に目が・・。




他にもいろいろ買いました。

時間が許せば、もっとゆっくり見たかった。

近いうちにまた検査に行くから、帰りに
寄ってこようっと。

関連記事
2015/10/07 09:15 雑貨 TB(0) CM(8)
コメント
こんにちは

私も、100円ショップ大好きなんですよ~☆
わざわざ足を運びに行くことが少ないのですが・・・
ショッピングセンターなどに入ってる
100均には絶対寄りたくなっちゃいます^^

いくつかありますが、比較してみると
やっぱりダイソーが一番かなぁと思います。
セリアなんかはオシャレなアイテム売っている事が多いですね!

こんなに可愛くて使えそうなラッピングセットが
100円+消費税で手に入るなんて・・・なんてこと~(≧▽≦)
見て回っていると色々欲しいものが出てきてしまう
魔のお店でもあります(笑)

2015/10/07 16:12 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
100円ショップ 楽しいですね~ 
私も大好きです^^! 
2か月もいかないでいると新商品や季節商品で
目新しいものばっかりになっていたりしますね

ラッピングバッグがキュートで可愛いですね~*♡* 
セロファン系が好きで、透明感のあるもの魅かれます(*'-'*)"
なにを入れるでもないのですけど
私もついつい、買い集めています(*^_^*)
2015/10/07 16:45 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ダイソーに久しぶりに行って
テンションが上がっちゃいました(*^_^*)
時間があまりなかったので、さらっとしか
見られなかったのが残念。
でもこのラッピングバッグたち、かわいい
でしょう?
種類が多くて迷ってしまいました。
今度行った時は、アイデアグッズとかも
買いたいな♪


2015/10/07 18:48 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

れぃんさんもセロファン物が
お好きなんですね(*^_^*)
私もです。
かわいいものがたくさんあって
本当に迷ってしまいました。
一番上のバッグ、面白い形でしょう?
なかなかないですよね。
セリアも最近行ってないなぁ。。
セリアも女の子が好きそうなグッズが
多くて大好きなんです。
2015/10/07 18:52 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは~
私も大した欲しいものがなくても
ダイソーが近くなので たびたび行きますが
見ていると時間を忘れます
今時期はハロウインのグッズが沢山でていますよね
行くといつの間にかカゴの中に物が入っている
・・・そんな感じですぅ
2015/10/07 22:07 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

100均ショップってホント、楽しい
ですね(*^_^*)
そうそう、欲しいものがなくても
いつのまにかごがいっぱいになってる
んですよね。
あれだけ品揃いがいいと、スタッフさんの
苦労が忍ばれます。
大変でしょうねぇ。
2015/10/10 13:12 おたべ URL [ 編集 ]
えええ?退院の帰り?

しばらくお邪魔してなかったので
知りませんでした。
早期発見でよかったですね!
お大事になさってください。

私は、こういうものがあると便利だけど?と
思ったとき、100円ショップに行きます。
たいていあるのが不思議です。

ラッピング用品は、絶対100円ショップです。
2015/10/24 12:23 レビ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レビさん、こんにちは。

そうなんです。
心臓がかなり悪くなっているのが
わかって、カテーテル検査と
ステントを入れる手術をしました。
でもこれで完治したわけではなくて、
これからもずっと薬と検査がかかせない
んです。
レビさんも体調に気をつけてくださいね。

100円ショップって、店内を見廻っているだけで
わくわくしますね♪
ラッピングは種類が多くて迷っちゃいます。




2015/10/26 14:43 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2276-3dbde36f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です