~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「ハロウィンの予定は?」です。もうすぐハロウィンですね月日が経つのがとても早いですあっという間にクリスマスが来そうで怖いですハロウィンはどこかイベントへお出かけしたり、仮装をする予定はありますか?私はハロウィン情報に全くついていけていないです(笑)みなさんのハロウィンの予定は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラック...
FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィンの予定は?」



ハロウィンの予定は、全然無いです(・_・;)

私の中では、ハロウィンという行事は全然
浸透していないんです。
ビグ庭はハロウィンのイベントに参加している
んですけれどね^^;

おばけかぼちゃとかおばけのお菓子やオブジェは
かわいいなと思いますよ。
でもそれ以上は。。

コスチュームをつけてイベントに参加したりなんて
とてもとても。
というか、この年でそれはないですよね(*^_^*)

日本人って新しいイベントにすぐ飛びつくというか
なんというか。。節操がないところがあるなって思います。
何でもお金に結びつける商魂がたくましいなあと。



関連記事
コメント
こんにちは

ハロウィンの予定は、私も特にないんですよ~!
今年は久しぶりに土曜日と被ったとのことですが・・・・。
近年は日本でもハロウィンブームで
お祭り騒ぎになっていますけどねぇ。

小学校の頃、英会話教室を習っていた頃に
ハロウィンパーティーをやってくらいの記憶です^^
2015/10/20 11:28 ニノうめ URL [ 編集 ]
ハロウィンはお祭り好きなのでダイソーで買ってきたものを飾っています
今朝、ラジオで聞いていたらハロウィンやクリスマス
ホワイトデーとかのイベントによる経済効果は億単位だそうです
活気があるのはいいことかな~とか思いますけれど
仮装まではナンダカナ~です
私的にはブログネタになるかも・・・とか(笑)
2015/10/21 21:46 桜子ちゃん  URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ハロウィンって正直詳しくわからない
んです^^;
お祭り騒ぎが大好きな日本人には
飛びつきやすいイベントですね。
ネイルでもハロウィン仕様のデザインって
あるのかな?


2015/10/22 13:30 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

すごい、経済効果が億単位なんですか?!
クリスマス、ホワイトデーぐらいまでなら
いいけれど、イースターとかハロウィンは
ちょっとついていけないかも。。です^^;
ハロウィンの仮装って、ホラーでしょ?
怖いんだよねぇ。
かぼちゃをくりぬいておばけかぼちゃを
作ってみたいなとは思うんですけれど。
2015/10/22 13:38 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2284-fd282bae
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です