~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

久しぶりに、GIZMON HALF Dで撮りました。


DSC02939.jpg

手のひらにすっぽり収まる小さなトイデジカメラです。

加工はしていません。

ギズモショップ
























PICT0320.jpg















PICT0318_2015102215515110d.jpg














PICT0317.jpg










PICT0315_20151022155148644.jpg

すべてカラーモード ビビッドです。

トイデジカメラならではの、ぼけっとした
写りがいいんです。

これを撮って、リーダーにマイクロSDカードを
差し込んでアップして、またカメラにカードを
戻そうとしたら、強く押し込みすぎたのか取り
出せなくなくなってしまって大慌て(・_・;)

カメラの隙間にドライバーをねじ込んでカメラを
分解することに。
無事にカードを取り出せました。
もう冷や汗もの(汗)
気をつけなければ。

関連記事
2015/10/25 23:00 トイデジ TB(0) CM(2)
コメント
おはようございます

手のひらサイズよりもっと小っちゃな・・・
このサイズ感のカメラでしっかり撮影ができるなんて
驚きです~!!

可愛らしいフォルムにキュンとしてしまいます♪
持ち運びにも便利なところがいいですね(*^_^*)b

どこかレトロな気分にさせられる
お写真も素敵です^^
2015/10/26 05:20 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

久しぶりに撮ってみました(^^)
本当に小さいカメラなんですよ。
こんなに小さいのに、11種類の
モードがあって、その上動画も
撮れるなんて驚きです。
ポケットに入れて出かけて、すぐに
気軽に撮れるのもいいところです。

2015/10/26 15:09 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2287-38a3cfb9
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です