~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

10月25日に国営昭和記念公園に行って
来ました。





銀杏の並木道

銀杏がたくさん落ちていて、それをみんなが
踏むものだから、すごい匂い^^;

ちょうどコスモスが見頃のピークなので、
たくさんの人が。









IMGP1865.jpg
噴水









IMGP1866.jpg











IMGP1867.jpg
大きなヒマラヤ杉。

たくさん実がなっていました。









IMGP1868.jpg
水鳥の池













IMGP1869.jpg

のどかです。

でも風が強くて・・。


関連記事
2015/10/27 09:00 PENTAX K-X TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは

これまた立派なイチョウの木々達!
キラキラと葉の隙間から零れる木漏れ日は
輝かしく感じられますね♪

やっぱり、あの実を踏みつぶしてしまうと
においが凄くなってしまうんですね^^;
そうなると、靴の方も心配になってしまう気が・・・(笑)

良い秋晴れのお天気の日に
ゆっくりと回りたい場所なんだろうなぁと思います(*^_^*)
2015/10/27 10:58 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ

お天気に恵まれた昭和記念公園 とっても爽やかです
秋晴れのよい時に散策されましたねm(^^)m
国営の公園は、規模も大きくてお手入れも行き届いていますね
悠々とした大きな木~ 
気持ちが慰められるように感じます♪

イチョウの木の下は 今の時季大変ですね
踏まれて、そこが滑りやすくて、、 
私も緊張して歩いてます(*’-’*)”
水鳥さん 秋の陽射しの中で気持よさそうです~
2015/10/27 16:34 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

このあいだの日曜日は、とにかく風が
強くて大変でした^^;
ラッキーな事に無料日だったので、入園料は
なし。
そのせいか、お客さんがたくさん来ていました。
大きな樹、植物がたくさん。
水辺もいくつかあって、ほんと癒やされました。
銀杏が臭くて^^;

ポピーがとってもきれいでした。
その3で動画もちょこっとアップしますので見てね。
2015/10/28 20:00 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちh.

この公園に遊びに行くのは2度目なのですが、
手入れが行き届いていて、とても癒やされる
空間です。
近くに住んでいる人が羨ましいです。
銀杏並木が素敵で。。でも今の季節は匂いが
キツいです^^;
今、太ももの筋肉痛がひどくて、ちょっと
歩いては休んでの繰り返し。余計疲れてしまい
ました。
でもとっても爽快でいい1日を過ごせてよかった
です。
その2,その3と続きますので、よかったら
見てくださいね。
2015/10/28 20:12 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2288-95a4ccd0
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です