~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

昭和記念公園へ その2です。

ハーブ園にて。



セージ
















IMGP1873.jpg
これもセージ。















IMGP1874.jpg
ローズマリー

ローズマリーの香り、大好きです。













IMGP1879.jpg

山茶花












IMGP1875.jpg
エキナセア・・・ですよね?


ここ1ヶ月くらい、ずっと太ももが筋肉痛
のように痛いんです。
ちょっと歩くだけでかなり痛くなる(-_-;)
なので、少し歩いては立ち止まって休憩、
そしてまた歩いて休んでの繰り返し。
薬の関係なのかな。











IMGP1882.jpg

初めて見ました!
ハナミズキの実。


関連記事
コメント
こんにちは

上品で、気品さのある紫色が素敵だなぁと思います♪
同じセージでも、少しずつ濃さが違ってくるところがいいですね^^

ローズマリー、昔わが家でも育てていたことがあります^^
枝が凄いことになり撤去せざるを得なくなってしまったのですが・・・
あのリラックスできるような
香りをかぐと幸せな気持ちになります。
2015/10/29 16:20 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

公園の中にハーブ園があって、いろいろな
ハーブと会えました。
もっとゆっくり見ていたかったです。
ローズマリーは直立と這うタイプが
あるんですよね。
我が家のローズマリーは直立型なのですが
しょぼくて^^;
手に負えなくなるほど茂るまでになった
なんてうらやましいです。
あの香り、いいですよねぇ。
2015/10/31 08:55 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2289-70bdf4df
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です