~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

昭和記念公園です。

その3です。





クロスプロセス

不思議な森(*^_^*)












IMGP1878.jpg

これもクロスプロセスです。













IMGP1880.jpg

園内を走るパークトレイン。












IMGP1893.jpg

花の丘。

この風景が見たくて、痛い足を引きずって
来たんですよ~(*^_^*)





カメラで動画を少し撮りました。

雰囲気だけでもどうぞ。


[広告] VPS







IMGP1903.jpg

風が強くて上手く撮れずにごめんなさい。













IMGP1904.jpg












IMGP1905.jpg









コスモスを見たら、もう足が限界で。

パークトレインに乗って広い園内を
一周して楽ちん♪
駐車場近くで降りました。










IMGP1907.jpg

紅葉が始まっていましたよ。

いい季節ですねぇ。






関連記事
コメント
こんにちは

満開のコスモス畑!

これはかなりの絶景なんだろうなぁ。。。
家の近くでは見られるところがほとんどないので
すごく新鮮です!

秋に咲く好きなお花ベスト3に入るくらいに大好きなんです♪
2015/10/31 12:02 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

この日は風がすごく強くて、写真を
撮るのに一苦労しました^^;
コスモスが揺れて揺れて。。
動画を見ると風の強さがわかるでしょう?
コスモスの丘。
段々になっているんです。
すごく綺麗でした。
前にポピーの季節の時にも行ったのですが
ポピーも綺麗ですよね。
足が痛くならなければまた行きたいです。
2015/11/01 11:33 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2290-7d589a1b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です