~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
これ。



バナナじゃないんです。

ストレッチバナナ。

伸びるんです~
伸ばすのにj結構力が入ります。

ストレッチするのに便利で楽しいグッズです。

こういう遊び心があるグッズが大好きで。
Amazonで検索したら、他にもキノコやソーセージ、
豆腐、フランスパン、卵などもありました(*^_^*)




最近、スマホ老眼になる人が多いのだそう。

スマホをずっと見ていると、目の焦点が
合いにくくなるんですって。
老眼って言葉、イヤですよね。
私はガラケーなのですが、パソコンを見て
いる時間が長いので、同じようなことに
なっているみたいです。
目を休めるように心がけなければ。

関連記事
2015/11/07 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは

バナナ・・・?に見えるけれど
ちょっと太い何かかも?と思ったら
伸びるタイプのストレッチバナナだったんですね~!!

こういうのって触っているとストレス解消になるとかいうやつですよね☆
前、レモンの握るやつを持っていましたよ~☆
2015/11/07 12:06 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
これはストレッチ用品なんですね~o(*^^*)oパチクリ
楽しい発想の商品が
おたべさんの素適なお写真で 
よりアッピール感がありますね♪

握力のエクササイズの必要性 痛感しています
ジャムビンの開けられなくなっていること・・ 
情けないほどですの^^;
日頃のこころがけって大きいですね^^
2015/11/08 17:02 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

おもしろいでしょう、ストレッチバナナ♪
昭和記念公園の中の売店で見つけたんです。
こういうオモシログッズが大好きな私は
思わず飛びついてしまいました(^^)
にぎってグーパーするだけでも握力増加に
なりそうです。
ストレッチレモン?を持っていたんですね。
いろいろなのを集めてしまいそうです^^;

2015/11/10 13:16 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

このオモシログッズ、昭和記念公園の
中にある売店で偶然見かけたんです。
見かけよりずっしりしていて、握る
のに力がいります。
私も、瓶のフタを開けるのに四苦八苦
しています^^;
握力は意識して鍛えないとダメですね。

2015/11/10 13:23 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2291-dd40d86c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です