~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
今年は、振り返ると病気に始まって病気に終わった
1年でした。
太ももの痛みに始まり、足のむくみ、そして心臓病。
おまけに、子宮の病気まで(;_;)
異型内膜増殖症です。

血液サラサラの薬を飲んでいることが、手術をするのに
ネックになっているんです。

精神的に落ち込んで、ブログを更新する気力が
なくなってしまい・・。
こんなにブログをお休みすることになるなんて
今年の初めには思ってもみませんでした。

来年こそ、すっきりと明るい年になるといいなと
思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
コメント
こんばんは

そして・・・お久しぶりです。
長くにあたりブログを更新されなかった為
何かあったのではないかと心配しておりました(; ;)

闘病のブログを読ませて頂いていて。。。
きっと私なんかじゃとても想像できないくらいに
おたべさんは苦しんで、症状と闘っていたのだろうなぁと想像するだけで
胸が痛みます><


また年明けも治療が続けられるとのこと・・・
どうか少しでも心を前向きに、
そして少しでもお体がよい方向へと回復されますことを願います。

おたべさんにとって良い年越しとなりますように。
2015/12/31 23:27 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

明けましておめでとうございます。
年末、そして新年早々あたたかい
コメントをありがとうございます。

体調というより、精神的にすっかり
落ち込んでしまって、なかなか元の
ようになれずにいます。
見た目や電話の声はとっても元気そう
に見えるそうで^^;
中身は深刻な状況なのですが。
循環器の先生ははっきり言われる方なので。

ブログの方は少しずつ始めていこうかと
思います。
不定期になると思いますが、どうぞ末永く
お付き合いくださいね。
いつも本当にありがとう。
2016/01/03 11:08 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2299-0bbac283
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です