~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

新しい年が開けたので、少しずつゆっくりと、

ブログを更新して行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


バラはめっきりですが、我が家の多肉ちゃんは
みんな元気いっぱいです(^^)

月美人が花をつけてくれました(*^_^*)





びよーんと茎が伸びてきたなと思っていたら。










RIMG1314.jpg

ピンク色のかわいい花です♪

とってもうれしい。

こういううれしいサプライズっていいですよね。


関連記事
2016/01/08 12:45 多肉植物 TB(0) CM(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/08 14:44   [ 編集 ]
こんにちは

こちらこそ、またよろしくお願い致します^^
おたべさんが元気になられて
ブログ更新される日を待っていました♪
ですが、お体が第一ですから、体調に合わせて
無理をされないようにして下さいね(; ;)

ぷくぷくとした姿がまた印象的で・・・
ピンク色の覗く花びらに感激です!

日々、成長を観察していてでの
発見は嬉しくなりますよね(*^_^*)
2016/01/08 16:42 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
ブログの再開 お待ちしていました 
とってもうれしい気持ちです*^-^*
でも体調を第一に^^
ごムリになりませんようになさってくださいね

ぷっくりの多肉チャンに優しいお色のお花ですね♪
なんて健気に可愛いのでしょう~
ばんじゃいです~*♡*
私も月美人さんへ感謝の気持ちですm(^^)m
おたべさんの温かい見守りに
こんにちわしてくれたんですね♪
エールをいただいた気持になりますね 
 
 
2016/01/09 16:44 れぃん URL [ 編集 ]
なんだかこれ、心惹かれるお花ですね。
色も美しく、きっと華やかなお顔(?)なのに、
奥ゆかしくうつむいている感じ。
こんなお花が部屋で咲いていたら、嬉しいだろうなぁ。

おたべさん、ブログを少しずつ書いてくださるんですね。
お待ちしていました。
のんびりと、更新してくださいね。

2016/01/09 23:12 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさま

はい、少しずつブログを更新していこうと
思います(*^_^*)
基本的には元気なので^^;
またネタ探ししなくちゃ。
体調のこと、いろいろご心配してくださって
すみません。
そして本当にありがとう。
2016/01/10 12:46 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

あたたかいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
無理しないように更新しますね。

月美人ってこういう花が咲くんだって
新鮮な驚きでした(^^)
花が咲くことなんて全然期待していなかった
ので、余計うれしいです♪

2016/01/10 13:05 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

はい、無理しないようにブログを更新して
いきますね。
いつもあたたかいお言葉を本当にありがとう
ございます。

月美人。。名前のようにさりげない美しい
花が咲きました。
ガクに守られているような。。
薄いピンクの花。
咲いてくれて感謝です(*^_^*)
元気をもらえました。

2016/01/10 13:10 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん、こんにちは。

月美人。本当にさりげなくてしとやかな
印象の花ですよね。
たくさんある多肉の中で、花が咲いたのは
これだけです。
徒長してちょっとおかしな姿になっちゃった
多肉ちゃんもそのうちお見せしますね(^^)

お心遣い、ありがとうございます。
1月末まで病院通いは中休みです^^;
2月からまた慌ただしくなりそうです。

2016/01/10 13:16 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2301-d50b9b92
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です