~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

これ、なーんだ?(*^_^*)







実はこれ、加湿器なんですよ。

このニャンコ、陶器で出来ていて、付属の
コップに水を入れて使うんです。

足から水を吸い上げて加湿してくれるの。
触るとひんやり、しっとりします。

1日経つと、2,3センチ水が減っているのが
面白い(^^)

でも・・なぜか汚れてもいないのに、小さな点々が
体に浮き出てきた~^^;
これ・・まさか???


関連記事
2016/01/10 13:05 雑貨 TB(0) CM(8)
コメント
こんにちは

なんだかフチ子さんの猫バージョンに見えるけれど・・・・
あまりにも大きすぎるかしら?何だろうと思ったら
まさか加湿器だったんなんて~!!
ビックリ(*゚д゚*)
可愛いうえに、使える便利なアイテムって素敵です☆


2016/01/10 16:23 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんこんにちは。

こんな加湿器があるんですねー、
かわいらしい♪ 私も見つけたら買っちゃうと思います。
でも、加湿器としての効き目はどうなんでしょう(?)
そしてさい点々の正体は!?
その点は増えてきたりなんかしてませんか!?
2016/01/12 04:29 ひまわり URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ

チャッポンと入っている、どこか気持ちよげなニャンコさん
加湿器だったんですね~o(*^^*)oパチクリ
陶器製と聞いて、なるほどそういう質感がありますね
だから空気抗があいていていいのでしょうかしら☆

ニャンコさんの飄々とした表情も
仕事ができる~って感じにみえます( *^^)(*^^*)ッ!
こういう可愛いナイス商品
見つけられるの、おたべさんほんとにお上手です♬✿
2016/01/12 16:14 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

かわいいでしょう(^^)
この他にも何種類かあったんですけれど、
やっぱりこのかわいさに負けちゃいました。
確かに・・フチ子さんの猫バージョンに
見えますね。
コップに水を入れるだけでOKというのも
お手軽でうれしいです。

2016/01/13 14:06 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひまわりさん、こんにちは。

もう、このかわいさにやられちゃいました(*^_^*)
加湿器うんぬんよりも、可愛けりゃいいかなって。
確かに、加湿器としての機能はあまり期待できない
です。
そうそう、ナゾの点々が浮き出ているのも気になります。
陶器だからなのかな?
カビじゃないみたいですが。
2016/01/13 14:10 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

可愛いネコちゃんでしょう?
コップに水を少し入れておくだけで
水を吸収して加湿の役目をするそうなんです。
ちゃんと水が減っているので、お仕事して
くれているんだなって思います(^^)
ひんやりとした質感も気持ちいいんです♪
2016/01/13 14:13 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは~

可愛い加湿器ですね
でも、小さな点々・・・気になるぅ
ううう・・・もしかして
寒くて鳥肌?
・・・猫肌とか? 笑
2016/01/13 21:55 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

ネコちゃんの加湿器、かわいいでしょう?
そうそう、気になるんです、この点々。
カビかなって思ったんですけれど、違う
みたいです。
ネコ肌かも^^;
2016/01/16 14:13 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2303-16e17f34
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です