~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

キャンドルの灯りが好きです。

温かみがあってゆらゆら揺れる
様子はずっと見ていて飽きないです。










メイソンジャーの瓶のキャンドル

再利用できる瓶です。








DSC02739_20160122203622564.jpg



ラベンダー&シトネーラ



いろいろなことを想いながら・・

こういう時間も大切にしたいです。




関連記事
2016/01/27 09:55 雑貨 TB(0) CM(8)
コメント
こんにちは

実はキャンドルって、つける機会はあまりなかったり
するものなのですが・・・
見ているだけで癒やしを貰えるような気がします^^

香りがあったりすると、リラックス効果も期待できそうですね♪

2016/01/27 16:16 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ

キャンドルの灯り いいですね~
私も大好きです
でもちょっと怖い気もしてたりでしたが 
こうしてしっかりとしたビンに入ったロウソクでしたら
安心してゆらぎを楽しめますね!(^^)!

メイソンジャーでしたら再利用も楽しみですものね*♡*
今日は暖かい一日になりましたね^-^
2016/01/28 16:02 れぃん URL [ 編集 ]
キャンドルの灯りって心が落ち着きますよね
優雅な気分にもなれる
黄色いのもピンクも可愛い

あ!私、おたべさんに教えられた
冷凍のパイ生地でアップルパイを作ってみました
簡単で
自分で言うのもなんですが美味しかった~ぁ
ありがとう!
2016/01/31 17:40 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
我が家にも、キャンドル、あります。
見に来て〜(^-^)/
2016/02/01 08:07 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

キャンドルの灯りを見ているだけで
とっても癒やされるんです。
静かな時間を過ごすのもたまには
必要ですよね(^^)
このキャンドルは、ラベンダーとシトネーラの
香りがやさしくてお気に入りです♪
2016/02/01 18:42 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

キャンドルの灯り、れぃんさんも
お気に入りなんですね。
そうそう、消し忘れたら・・とか
ちょっと怖いなって思いますけれど^^;
メイソンジャーの小さな瓶に入っている
ので、安心感があります(^^)
何種類もあるので、全部集めたくなっちゃい
ます。
再利用、もちろんしっかり考えていますよ(*^_^*)


2016/02/01 18:46 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

メイソンジャーのこんなかわいいキャンドルが
あるなんて知りませんでした。
びっくりポンです(*^_^*)
かすかな香りがして、とってもいいです。
それにこの瓶が再利用できるのも魅力です。

アップルパイ、作ったんですね♪
冷凍のパイシートって便利ですよね。
今は紅玉がたくさん出回っているので、私も
また作ろうかな。
2016/02/01 18:50 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

キャンドルの灯り、いいですよね。
たまにはTVを消してゆっくり灯りを
眺めていたいです。
え、見に行こうかな♪

2016/02/01 18:54 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2306-15389475
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です