~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

リトルミッシー









そして










RIMG1319.jpg

アクレアウレウムです。

2つともセダムの仲間。

セダムは,丈夫で放っておいてもどんどん
育つんですよ。

かわいいなぁ~♪




関連記事
2016/02/21 09:17 多肉植物 TB(0) CM(8)
コメント
こんにちは

リトルミッシーとのお名前が
なんとも可愛らしいですね♪
その名にピッタリの雰囲気漂う
可憐な姿にも惹かれます^^

アクレアウレウムのぷっくりとした肉厚な葉っぱも
うっとり眺めていたくなるくらいに可愛いです(*^_^*)

2016/02/21 12:01 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんばんは。
何とふっくらと可愛らしいんでしょう~♪
見ているだけで楽しくなりますね。
光をまとって、生き生きしていて、春が近いことを感じました。
2016/02/22 21:02 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
 
リトルミッシー 可愛いですね~*♡* 
うちでも、多肉さんの超お下手な私のとこでも
元気に冬を越えて春を待っています~^-^ 
アクレアウレウムと似ているさんもいらっしゃいますぅ(*;^-^)ゞ

お写真も素適ですね
活き活きパワーが伝わってきます=*^-^*=
2016/02/23 16:24 れぃん URL [ 編集 ]
こんばんは~
お部屋にグリーンがあると癒されますね~
トイデジの画像、良い味が出ますね~
まだまだ寒いので
お風邪などひかれませんように~
2016/02/27 22:20 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

リトルミッシー。
かわいい名前ですよね。
セダムは、ほったらかしでもちゃんと
育つから大好きです。
近いうちに、ピンクのステッチ入りの
リトルミッシーをお見せしますね。

アクレアウレウムは、実物はすごく小さい
んですよ。
マクロで撮ったら別の植物みたいになりました。

2016/02/27 22:31 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん、こんにちは。

多肉ちゃんは、水やりに神経を使わなくても
いいので大好きなんです。
マクロで撮ったら、より可愛らしさが・・。
そろそろカラフルな春の花が恋しくなって
きました(*^_^*)


2016/02/27 22:34 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

多肉ちゃんは、手がかからないのが
いいですよね。
ずぼらな私と相性ぴったりです^^;
れぃんさんのお庭にも、少しずつ
春が近づいて来ましたね。
なんだかわくわくします。
春っていいですね♪
2016/02/27 22:38 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

そうそう、グリーンが部屋にある
それだけでうれしいですよね。
この画像・・トイデジじゃないんです~。
普通のデジカメで撮ったの。
トイデジ風になったかな(*^_^*)

胃の調子はいかがですか?
いっぱい美味しそうなものを食べている
から大丈夫そうですね(^^)

2016/02/27 22:45 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2308-cabc9a7e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です