~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ずっと憧れていたクリスマスローズ。

うつむきかげんにしとやかに咲く花姿が
本当に美しくって。






やっと我が家に♪

キャメロットです。

新種のようです。








DSC02753_20160213183921e53.jpg

土の入れ替え、肥料、水やりなどしっかり
管理しなくちゃね。
頑張ります(^^)

そうそう、バラの土の入れ替えもまだしてない(汗)
もう新芽が出始めています。

関連記事
2016/02/28 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは

なんてお見事な花姿なんでしょう!
立派に成長して、綺麗な咲きっぷりを見せてくれましたね~☆

ホワイトをベースに淡いピンク色がかかったお色が
絶妙なお色みだなぁと感じます(*^_^*)
2016/02/28 16:44 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ~

アンティーク調の素適なクリスマスローズですね~ 
花色のニュアンスカラー 
なんとも言えません!(^^)!

新品種なんですね~
うちのレトロなクリロさんではとうてい見られない花色です
蕾もたくさんで、これからも長く楽しめそうですね=*^-^*=
10ヶ月、待ってですものね~♪
2016/02/28 17:29 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

クリスマスローズ、やっとお迎え
しました(^^)
きれいに咲いているのを選んで
買ってきたんですよ。
私には種から育てるのは到底ムリ
なので^^;
毎年咲くように頑張って勉強しますね。

2016/03/03 16:26 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

これ、花屋さんで買ってきたんです(^^)
たくさん花が付いている方がいいって
どこかで聞いたので。。
レトロな花もいいですよねぇ。
マニアがたくさんいるって、すごく
わかります。
育て方でわからないことがあったら
教えて下さいね♪
2016/03/03 16:30 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2311-31c4cc16
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です