~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

Kindleのペーパーホワイトに、スキンシールを
貼ってみました。








ちょっと味気ない黒の電子書籍リーダーが、
かわいらしくリニューアル(^^)

ちょっと派手かなって思ったんですけれど、
実物はとってもキュートです。
この柄を選んでよかった。







DSC02771.jpg

丈夫で肌触りがいいんです。

黒は指紋が目立ってすごく気になって
いたんですけれど、これで解消されました♪

すごく簡単に貼れて、剥がすことも
できるので、気分によって違うデザインの
シールに張り替えるのもiいいかも。




ニューモデルは、300ppiの高解像度で今まで以上に
美しく、小さの文字もくっきりきれいだそうです。

関連記事
2016/03/21 09:00 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
うん。(^-^)/
これは可愛いぃ〜〜(*^^*)。
2016/03/21 10:45 のりりん URL [ 編集 ]
こんにちは

シールを貼るだけで、シンプルデザインも
ガラリと雰囲気が変わりますね~♪
カラフルなお色見が映えますし。。。
デザイン性のあるところが素敵だなぁと思います(*^_^*)
2016/03/21 16:49 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんわ

電子書籍リーダーというのがあるんですね~
そう言うことも知らないで恥かしいです('▽`;;
シールを貼られたカバー 素適です~ 
イタリアンポップ調で、気持ちも弾んできますね!(^^)!
身のまわりのもの、手に取るものを明るいカラーにすると
体調も違ってくるように感じているこの頃です^-^

花冷えでしょうか、また寒さが戻ってきていますね
暖かく過ごされてくださいね♬✿
2016/03/25 21:43 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

ちょっとハデかなって思ったんです
けれど、実際手に取るとすごくかわいい
んです。
むしろ、このくらいはっきりしている方が
いいかな。
さすがメイド・イン・アメリカ(*^_^*)
2016/03/26 16:09 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ブラックもいいけれど、指紋が付くのが
気になっていたんです。
このスキンシール、すごくいいんですよ。
ペラペラじゃなくしっかりしているし、
いろいろなデザインの中から選ぶのも
楽しいです。
さすがアメリカ製(*^_^*)
デザインが面白いです。
日本製で、もう少し安かったらもっといいんです
けれど。。
2016/03/26 16:16 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

Kindleの電子書籍リーダー、薄くて
見やすくていいんですけれど、指紋が
目立つのが気になっていたんです。
シールを貼るだけで、すごく新鮮で
本を読もうって気になります。
ちょっとハデかなと思ったんですけれど、
実際に見るとすごくかわいいです。
張替えできるので、気分によって
変えるのもいいかなと思っています。

今日、しだれ桜を見に行ってきました。
カメラマンがたくさん来ていました(^^)

2016/03/26 16:22 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2315-cec0592a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です