~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

川越 中院  その2です。






ミモザ


デジカメで撮ったので、画面が真っ黒のまま
ほとんど勘でシャッターを押しました(汗)













DSC02813_20160326154611ded.jpg

















DSC02809_20160326154542781.jpg

















DSC02816_20160326154614aca.jpg












DSC02808_201603261545411d3.jpg


桜には青い空が似合いますね。


関連記事
2016/03/28 13:06 川越 TB(0) CM(8)
コメント
おはようございます

本当、青空には桜の淡いピンクがよく合いますね♪
春らしいあたたかな空気感が
お写真から伝わってきます(*^_^*)
2016/03/29 04:56 ニノうめ URL [ 編集 ]
おはようございます。おたべさん、

ご無沙汰しておりました。
桜も開花・・
春本番近しです。
ミモザの黄色い花がとても綺麗ですね。

先日、カーペンターズ特集が有り、懐かしく昔を思い出しました。
カレンの歌声には本当に癒されますね。
2016/03/30 07:49 Flyfishing大好き URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ

大きなミモザの木ですね~
境内の中にミモザの木というのもめずらしいですね
たっぷりとして、ミモザらしくとても綺麗です=*^-^*=

桜も満開に咲いていて、春~~ですね.*・゚ 
春の青空に 
桜の優しいピンクが輝いています~
すばらしいお写真です
春 ほんとにいい季節ですね
歳と共にそう思いますの*^-^*
2016/03/30 17:02 れぃん URL [ 編集 ]
こんにちは~
桜が咲いたんですね
こちら東北もそろそろですよぉ

そう、デジカメはお天気が良いと画面が真っ黒
せっかくのいい景色も綺麗に写せないのが難点ですね
私も同じです
桜の花はとくに難しい気がします

早くお花見したいな~
・・・って花より団子なんですけれど~ 笑
2016/04/03 10:39 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

すっかり春らしくなりましたね。
こちらでは、桜が満開になりました。
週末まではもたないかな。
毎年行くのを楽しみにしていた川岸の
桜と菜の花には今年は会えそうにも
ないのがちょっと残念です。。
2016/04/03 19:57 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

桜満開で、本当にいい季節になりました。
これから、あちこちでカラフルな花が
たくさん見られそうでうれしいです。

カーペンターズ特集なんてあったんですか?
ラジオでしょうか。
時を超えても色あせないエバーグリーンの
音楽はいいですよね♪
カレンの歌には本当に癒やされますね。
2016/04/03 20:02 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

青い空に桜。本当にきれいだなって
思います。
境内のミモザ、大きな木なんですけれど、
毎年見事に花をつけて見せてくれます(*^_^*)
れぃんさんのお庭にもありますよね♪
我が家のベランダにも春が。。
チューリップ、ムスカリ、ローズマリーが
咲きそうです。
バラはまだまだです(^^)
2016/04/03 20:10 おたべ URL [ 編集 ]
Re: こんにちは~
桜子ちゃん、こんにちは。

東北にももうすぐ春が来ますね♪
桜の花って、華やかででも可憐で
はかなくて。。
魅力的な花だなってつくづく思います。
晴れた日にデジカメで写真を撮るって
難しいですよね~。
デジイチで撮りたいんですけれど、
重いのが(汗)
2016/04/03 20:20 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2324-978b9609
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です