~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

4月8日。

狭山にある病院に心臓の検査に行ってきました。

病院の側の土手に桜が。



間に合った(^^♪
晴れてたらもっとよかったな。

携帯の写メでもどうにか撮れました。






moblog_f0872014.jpg

病院の帰りに不二家レストランでランチ
しました。

本郷三丁目の会社の近くにもあった不二家レストラン。
お気に入りのメニュー。
シーフードドリア。クリーミーで美味しかったです。
あの頃と同じ味。


関連記事
コメント
桜のピンクと緑のコントラスがステキ
心臓は順調ですか?
美味しいもの食べてゆっくりして
ストレスをためないようにお大事にしてくださいね~
私は多分明日、花より団子で夫とデイトです 笑
2016/04/09 23:24 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
こんばんは


今年の桜は、例年に比べて
かなりもってくれているような気がします^^
満開の花姿がお見事な咲きっぷりですね♪

シーフードのドリアン、
きっと優しいお味のする味つけなんだろうなぁと想像しています(*^_^*)
2016/04/09 23:33 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
さくらが満開で綺麗です~
土手の斜面にあると言う事で、さくらもさらに雄大に見えます
グリーンの緑も、こんなに萌えてきてますね*^-^*

不二家レストラン 私も実はファンなんです♪ 
トラディショナルなふんいきいいですね~ 
クリーミーなシーフードドリア 美味しそうです*♡*
私も不二家さんではグラタン系を頼みます=*^-^*=
2016/04/10 14:58 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

こちらは、桜はもうそろそろ見納めです。
でも、まだ間に合いました(^^♪
心臓の方は、半年薬を飲んでもあまり
変わりはないと言われました。
特定疾患の申請をすることになりました。
今後、少しずつでも良くなればいいんですけれど。
桜子ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。
でもすごく元気そうなので心配ないですね(^^)

2016/04/12 18:07 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

今年の桜はずいぶん長くもってくれて
うれしいですね。
この写真は、携帯しかなかったので
かなりいいかげんに撮ったんですよ^^;
でもなかなかいい感じでしょう?(^^)
不二家のレストラン・・久しぶりに
行きました。
シーフードドリアは、昔と同じ味でした。
ドリアやグラタンって、家庭ではあまり
作らないので、ランチに行くとつい
注文してしまいます(*^_^*)

2016/04/12 18:11 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

この日は曇っていたので、ちょっと
残念でした。
でもまだ桜が綺麗だったのでよかった
です(*^_^*)
れぃんさんのブログでも素敵な春の
風景・・。
桜が見事ですね♪

不二家のレストラン。。ひところより
ずいぶん店舗が少なくなってしまって
寂しいです。
シーフードドリア、ぜひお試しくださいね(^^)

2016/04/12 18:16 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2328-83e705e7
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です