~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

強風、大荒れの天気の翌日。


すっかり垂れてしまったフリージアです。

きれいなうちに写真にとどめて置かなければ。パチリ。





しだれフリージア(*^_^*)







RIMG1343.jpg

しゃがんで、下からパチリ。










RIMG1344.jpg

甘い香り。


関連記事
2016/05/07 09:53 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
こんばんは

色鮮やかなイエローのフリージア、とっても素敵です♪
明るいお色のビタミンカラーは
見ていて元気がもらえますね(*^_^*)b

甘い香りがするとのことも惹かれます^^

2016/05/07 20:59 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちわ~
あたたかいお色のフリージアですね
とっても綺麗です.*・゚
強風でもがんばってくれたんですね~
全然傷みも見えません

フリージアさ~ん 
かわらずに綺麗ですよ~♪
素敵なお写真見せていただいてうれしいです=*^-^*=
2016/05/08 17:44 れぃん URL [ 編集 ]
こんばんは~
フリージアですか
・・・私って本当に花オンチ
名前はわかってもお花と一致しないんです
花のある生活 良いですよね~
2016/05/09 21:17 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

この間の強風で、すっかりしだれ桜の
ようになってしまったフリージアです。
でもこれはこれできれいだなって思います(^^)
見てくださってありがとう。
フリージアの甘い香りが大好きです。
2016/05/09 22:13 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

強風ですっかり垂れてしまいました(-_-;)
でもきれいな花は変らずに・・。
漂う甘い香りに癒やされています。
一緒に見てくださってうれしいです。
ベランダのバラが、少しずつ蕾をもって
来始めました。
ワクワクするものがあるってうれしいこと
ですよね♪

2016/05/09 22:18 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

晩白柚の砂糖漬、初めて作りました(^^)
柑橘類の白いワタみたいな所を取り除かずに
そのままで煮たので、ジュージーな感じに
出来上がりました♪
ゼリーみたいにはならないです^^;

フリージアのきれいなイエローは、元気を
もらえます(*^_^*)

2016/05/09 22:29 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2335-7729c61b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です