~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

久しぶりに、GIZMON HALF Dで撮って
みました。

手のひらにちょこんと乗るほど小さな
カメラです。









200万画素でもきれいに撮れます。










PICT0345_20160509215109592.jpg













PICT0348.jpg

ベージュカフェ












PICT0346_201605092151118a4.jpg

サーモンと〇〇のアラビアータパスタ













PICT0349.jpg

チーズケーキも美味しかったです。



今日は、埼玉医大国際医療センターの
婦人科に行ってきました。

3ヶ月毎の検査。
子宮異型内膜増殖症ですが、細胞の
変化は特に無し、超音波でも内膜は
薄いままということで一安心です。

ホルモン療法をするかどうか、まだ
迷い中です。

とりあえず、今日が終わってホッとしてます。


関連記事
2016/05/17 09:59 トイデジ TB(0) CM(4)
コメント
おはようございます

また印象がガラッと変わるところが素敵だなぁと思います♪
モードが変わるだけで、
こんなにも印象が変わるものなんですね(*^_^*)

サーモンのパスタとチーズケーキも美味しそうですね~!
お魚をパスタに入れる事って自宅ではなかなかしない
組み合わせだからこそ新鮮ですね☆
2016/05/18 05:09 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんわ~
あったかいモードで撮れていますね
カフェさんのシーンでは
パスタのお皿のあたたかさまで伝わってくるようです
チーズケーキもしっとりと美味しそう=*^-^*=

検診で良好との結果、よかったですね
おめでとうございます
よいことが一つ一つ積み重なって
私もうれしく思います*^-^*
 
2016/05/18 22:19 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ちっちゃなデジカメで撮りました(^^)
こんなに小さいのに、ちゃんと
撮れることに感激します。
トイカメラの独特な色味が新鮮です♪
パスタ・・ちょっとオレンジ寄りの色に
映っています。
これはこれで、何だか懐かしくていい感じ
かなって思います。
2016/05/20 18:45 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

トイデジカメラ・・いくつも持っている
んですけれど、最近はすっかり宝の
持ち腐れ状態に^^;
たまには引っ張りだしてあげなくてはね(^^)
普通のデジカメとは一味違う感じに写る
のがいいなあって思います。

体調のこと、気遣っていただいてありがとう
ございます。
いわゆる境界で前がん状態なので、安心
はできないのですが、小さな器具を体内に
入れる治療法にはちょっと抵抗があるので
迷っているんです・・。
次回の検診までに、ゆっくり考えたいと
思っているのですが。  
2016/05/20 18:51 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2336-4c555d57
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です