~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

ピエール・ドゥ・ロンサールです。






この色といい、花姿といい、本当に素敵♪










DSC02875.jpg

憧れのバラ。


つるバラだけれど、コンバクトに鉢植えで
育てたいな。


関連記事
2016/05/27 09:12 バラ TB(0) CM(8)
コメント
こんばんは

淡いピンク色が綺麗なお色みですねぇ。
やんわりとした優しげなカラーに
心惹かれます♪
2016/05/27 20:50 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん

ビエール様 綺麗ですね*:・☆.* 
やっぱり や~っぱり 素敵です=*^-^*=
ご機嫌よさそうなよいお色ですもの
おたべさんの愛情があったからこそ~
おめでとうございます

そうですね コンパクトに作られた方が 
土替えのお手入れもうんとしやすそうです!(^^)!
家のお迎え苗ちゃま、今年は蕾がパスのようですの(^_^;

2016/05/28 20:49 れぃん URL [ 編集 ]
バラ綺麗ですね
ピエール・ドゥ・ロンサール名前覚えられない
でも、素敵な名前だし綺麗に咲きましたよね~
え~っ?つるバラなんだ~
そんな風には見えないですぅ
2016/05/29 10:10 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ピエールさん、実は花屋さんで
花つきの苗をお迎えしたんです^^;
なので、私は何のお手入れもして
ないです(^^)
秋にもきれいに咲くといいなあ。
清楚で本当に美しいバラだなって
思います♪
2016/05/29 20:25 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

ピエールさんは、花屋さんから
花つきの苗をお迎えしました(*^_^*)
秋に綺麗に咲かせるには、お手入れを
ちゃんとしなければ^^;
それにしても本当に綺麗なバラです
よね。
れぃんさんのお家のピエールさんは
つるバラ仕立てなのですよね。
昨日のTV番組で、横浜のバラ園を
紹介していました。
まるで夢のように素敵なバラ園に
うっとりでした(^^♪

2016/05/29 20:35 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

ピエールさん、本当にきれいなバラ
なんです。
もし庭があったら、フェンスに這わせたいなあ。
夢ですけれど。。

2016/05/29 20:39 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん、ごぶさたしております。
色々ありまして(実は私も体調を崩して入院しました^^;)長らくブログをお休みしていましたが、やっと復活しました。
これからも懲りずにまた、どうぞよろしくお願いします。

何週間か前にも拝見していたんですが(読み逃げしてすみません^^;)
お体、良くなられていたんですね。おたべさんが無事に復活されていて良かったですe-454
2016/06/05 19:45 マナサビイ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マナサビイさん、こんにちは。

しばらくブログの更新がされて
いなかったので心配していました。
入院されていたんですね。
お体の具合はもういいのですか?
無理しないようにしてくださいね。
私はというと、よくなったというか
心臓の方は低い数値で現状維持で(汗)
婦人科の方は様子見なんです。
テンション含めですが、どうにか日々
過ごしています^^;
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
2016/06/07 15:49 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2341-7423f163
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です