~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

娘が育てているバラコーナーです。





DSC02878.jpg

















タマラ・コルダナ

不思議な色です。











DSC02881_2016051721425563b.jpg

娘が母の日にプレゼントしてくれた、
バイオリーナ









DSC02882.jpg

大輪です。
見事な咲きっぷり!













RIMG1363.jpg





関連記事
2016/06/03 09:52 バラ TB(0) CM(4)
コメント
おはようございます

娘さんがお育てになっている
薔薇ちゃんのコーナーがあるのですね(*^_^*)

立派な花姿の濃いピンク色が本当に素敵♪
バイオリーナはプレゼントして下さったものなんですね~!

形も綺麗で、お見事な咲きっぷりです☆
2016/06/04 04:36 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんばんは~
薔薇 良いですね~
大輪の薔薇 見事です
娘さんも薔薇を育てているんですね~
親子で良いですね
2016/06/04 23:01 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

娘が最近バラに目覚めまして・・^^;
少しずつ増えています(*^_^*)
バイオリーナは、娘が母の日にと
プレゼントしてくれました。
芍薬のような大きな花が咲いて
びっくりです。

2016/06/07 15:40 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

娘は、今まで花には興味があまり
なかったのに、ちょっとしたきっかけで
今はバラや観葉植物などいろいろと
育てています(^^)
植物を育てるってとても楽しいです(^^♪

2016/06/07 15:44 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2343-ac075f52
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です