~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

スマホに買い換えました。

ずっとガラケーだったんですけれど、
あまりにボコボコに傷ついてしまって
もう潮時かな・・と。


Xperia Z5 compactです。




カメラアプリで、トイカメラっぽく撮って
みました。

サムネイルですので、クリックしてね。

コンパクトなので、スマホにしては小さめです、
私にはこれくらいの大きさがちょうど良いです。

LINEも楽しめるし、いろいろ楽しい機能が
満載で、しばらく夢中になりそう♪



関連記事
コメント
おはようございます

ついに、スマホデビューされたんですね~!
ガラケーからスマホでの機種変ですと
最初のうちは指での操作が慣れず
大変に感じるかもしれませんが、
便利な機能や楽しいアプリもたくさんあるので、
使いやすさはもちろんのこと、
楽しめるかと思いますよ♪
2016/06/11 05:06 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちは~
スマホに交換したんですか~
慣れるまで ・・・ って私は機能を使いこなしていませんけど 笑
私のアイフォンは電話が面倒
何かしている間に相手にかかってしまうことも多々ありましたでも、慣れなんですけれど 笑
スマホがあれば空いている時間も楽しくすごせる?
病院の待ち時間などに重宝しています

あ!最近、大きな病院で携帯とか厳しく言われなくなってきたし先生たちも診察中に携帯で連絡取り合っていて
迷惑がかからない状態出使えればとても便利ですよね

写真拡大するとバラが強調されて綺麗ですね

2016/06/12 10:54 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
こんにちわ
スマホデビュー 素敵ですね~♬✿ 
前はタブレットもデビューされてますものね 
おたべさん すごいです~~.*・゚★

窓辺の薔薇のお写真もオシャレですね~
もうつかいこなしていらっしゃいます
ぁぁ、、どんどん浦島さんなってます私です笑)('▽`;;
2016/06/12 18:05 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

はい、やっとスマホデビューです(^^)
主人がスマホが嫌いで、スマホを持つ
ことはないかなと諦めていたのですが、
そんなにこだわっていなかったみたいで、
あっさりゲット出来ました(^^♪
操作は、ipadで慣れているので違和感が
なく使えています。
LINEが楽しいです~♪
2016/06/14 22:10 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

はい、やっとスマホデビューです^^;
ずっとガラケーだったので、すごく
新鮮です(^^♪
ipadで操作は慣れているので、不便は
感じないで楽しんでいます。
桜子ちゃんはiPhoneなんですね。

2016/06/14 22:17 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

やっとスマホデビューしました^^;
ずっとガラケーのままかなって
思っていたので、新しいおもちゃを
手に入れたみたいにうれしいです(^^♪
LINEもしたかったので。。

トイカメラのような写真が撮れるアプリを
入れました。
何だか極端に効果が出てしまって^^;
これから勉強しなくては。。

2016/06/14 22:22 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2348-6e236af6
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です