~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

またまたデコパージュ石鹸を作りました(^^)








何かに没頭している時間って楽しいです。

そっとナプキンを剥がして、慎重に絵を切り抜いて
そんなことひとつひとつがうれしい。


関連記事
2016/07/06 09:49 ハンドメイド TB(0) CM(8)
コメント
こんばんわ~
三種のデコパージュがそれぞれに素敵テイストですね~♪
そして子ども心へ帰ったような 
o(*^^*)oルンルンってなりながら見せてもらっています

何かに没頭する時間って楽しいですね☆
むかーし 絵手紙を描いている時も 
そのふっとぬけるような瞬間がたのしくって、 
そのために描いていたようなとこがありました(*'-'*)"
2016/07/06 21:04 れぃん URL [ 編集 ]
デコパージュの石鹸可愛い~ぃ
これ、使いたくないですよね
勿体無いですよ
飾って置きたいです
私って趣味ないというか
器用じゃないから無理とは思うけれど
何かやってみたいな~
・・・と思うだけデス 笑
2016/07/06 21:42 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
こんばんは

フレッシュなフルーツに、お花、
チャーミングなイラストとどれも
雰囲気がガラリと変わり、違った魅力がありますね(^^)

何かに冒頭している時間が好き・・・
私もそうなんです!
時間を忘れて、夢中になれる何かがあるって
いいことだなぁと思います♪
2016/07/06 22:39 ニノうめ URL [ 編集 ]
いいね(*^^*)〜〜。
可愛いぃのが、沢山。

2016/07/07 12:21 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

石鹸のデコパージュをまた作りました。
石鹸とペーパーナプキンさえあれば
すぐに出来るところがうれしいです♪
ちょっとしたプレゼントにもいいので、
暇とやる気がある時にまめに作ろうと
思っています(^^)

れぃんさん、絵手紙をされていたのですね。
自由な筆使いで思いを伝えることが
できて素敵だなあと思います。

2016/07/12 15:41 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

石鹸デコパージュはとっても簡単で
お手軽にできるのでおすすめです(^^)
私が作ったのでよければ喜んでプレゼント
します♪
でもぜひ作って欲しいです~。

2016/07/12 15:50 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

やる気さえあればすぐに出来ちゃうのが
デコパージュのいいところです♪
ニノうめさんもぜひ作ってみてね。

何かに没頭する時間はとても貴重で
幸せだなと思います。
たとえば、大好きな音楽を聞いている時、
手作りをしている時、夢中で本を読んで
いる時。。
こういう時間を大切にしたいですね。

2016/07/12 15:55 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

これは本当に簡単、お手軽なハンドメイド
なので。。
ブログに載せるのが恥ずかしいくらいです^^;
のりりんちゃんもお暇な時に作ってみてね。
2016/07/12 15:56 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2351-8a652bbb
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です