~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

さくらんぼ。

私的には、かわいいフルーツ、ナンバーワンです。







スマホから記事をアップしてみました。

四苦八苦しながらどうにか・・です^^;


写真もスマホで撮りました(^^♪




関連記事
コメント
うん。かわいい〜ぃ(*^^*)…。

つい最近、私もさくらんぼ、いただきました。
甘くて美味しかったです。(*^^*)
2016/06/17 10:51 のりりん URL [ 編集 ]
こんばんは

さくらんぼって、本当に最高に
可愛いフルーツですよねぇ♪
お値段が高いのだけが難点ですが・・・
大好物で、できれば毎日でもいただきたいフルーツです^^
2016/06/17 21:50 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちわ

サクランボがすごくきれいです~.*・゚ 
ふっくらツヤツヤで思わず手が伸びそうです!(^^)!
スマホも、もう使いこなされてるんですね~
おたべさん すごいです~
若々しいセンスに羨ましく感心していますm(^^)m 
2016/06/18 18:35 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

さくらんぼの季節ですね♪
食べても見ていても美味しいし
大好きなフルーツです。

2016/06/21 14:09 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

さくらんぼを嫌いな人なんて
いないんじゃないかな~。
とにかくかわいいし、甘酸っぱくて
大好きです(^^♪
写真を撮っても様になります(^^)
2016/06/21 14:13 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

さくらんぼは本当に大好きで、
果物コーナーで見かけるとうれしく
なっちゃいます(^^)
ケーキにしてもいいし、さくらんぼ酒に
してもいいですね。
でもやっぱりそのまま食べるのが一番
好きかもです(*^_^*)
スマホは、あちこち触って楽しんでいます♪
奥深いです。
2016/06/21 14:18 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは
私も、どうしても食べたくて今日購入してきました!
宝石のようなつやっつやがかわいくてたまらないですよねっ(^^)

あとしばらく
好きなものを好きなように食べたいと思います(苦笑
2016/06/21 20:18 琴乃 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
琴乃さん、こんにちは。

さくらんぼって本当にかわいいですよね♪
アメリカンチェリーより、わたしはやっぱり
佐藤錦がすきだなぁ~(*^_^*)

ご出産までもう少しですね。
穏やかな気持でベビーを迎えてくださいね。
2016/06/24 18:37 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2353-d83a31af
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です