~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


大人の塗絵、やってます(*^_^*)





煮の花のぬり絵ブック。

バックが黒のページが数枚あります。
ちょっとめずらしいでしょう?









DSC02902.jpg

水彩ペンで塗っています。

発色がいいからか、バックが黒だからか、
ちょっとハデな感じになってる(汗)

次のページは色鉛筆で塗ってみようっと♪




ぬり絵をしているとテレビを見る気も
起きなくなるほど夢中になります。
こういう時間、結構好きです。


関連記事
コメント
おたべさん こんばんわ~
大人のぬりえ 
野の花シリーズも素敵ですね~
水彩ペンもお上手にできています 
私はにじんでボケて、ひどいことになりました(’▽‘;;

大人のぬり絵は仕上がりが重厚感があって
達成感も得られますね 
没頭できて無我になった時の
心が清められる感じ、私も好きです^^
2016/08/03 21:32 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

最近、塗り絵に凝っています。
この他にも、何冊かの塗り絵本を同時進行で
塗って楽しんでします♫
この塗り絵は絵手紙用の水彩ペンで塗って
いますが、なんだか濃ーい感じになってしまいました^^;
無になって何かに没頭する時間っていいですね。
2016/08/05 18:56 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2356-921909f0
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です