~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


フウセンカズラです・




あんどん仕立てにしようと思って。

あのかわいいおサルさんの顔のような
種がたくさん採れるかな?








RIMG1398.jpg

ガジュマルの木。

どんどん伸びて~。

剪定、どうしようかな。
できたらこのままにして様子を見たいのですが。





それから・・






RIMG1399.jpg

ベランダで一番元気なリトルミッシーです。

ポットの存在がわからないくらい大きく
垂れ下がっています^^;
繁殖力がすごくて、伸びた茎を何本か
鉢の土に挿しておくと、いつのまにか
着いているんです。








RIMG1400.jpg


よく見ると小さい白い花が咲いています。

かわいい・・!


関連記事
2016/09/03 11:27 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
凄い。
元気に育っていますね〜(^-^)/。
小ちゃなお花も可愛いです。(*^^*)
2016/09/03 14:27 のりりん URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ 
フウセンカズラも可愛い白い花が咲きましたね~
もう少しで揺れ始めますね
たのしみです~=*^-^*=

Waho!! リトルミッシーが素晴らしいでっす!(^^)! 
ほんと鉢が隠れてますのね
ピンクのお花も可愛くて^^ 
おたべさんの育て方のおじょうずなこと 羨ましいです♪
2016/09/06 18:25 れぃん URL [ 編集 ]
こんばんは。
こんな可愛いお花があるんですね。
おたべさんのところに来ては、色んなお花を教えて頂いてる気がします。
よそのお庭や、街中で見かけても、名前もしらないお花で終わってしまうけれど。
リトルミッシー、いいなぁ!覚えたゾ!(*^▽^*)
2016/09/07 23:06 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

ふうせんかずら、なぜかまだ1つだけ
実を付けています。
小花がたくさん咲いているので期待して
いるんですけれど・・。
まさかこのまま散らないよね(;^_^A


2016/09/09 14:07 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

お返事がいつも遅くなってごめんなさい。
体調のことでいろいろありまして、なかなか
PCに向かえない気持ちで。
れぃんさんも猫ちゃんのことでご心配でしょうに
いつもコメントを寄せてくださってありがとう
ございます。
風船カズラ・・実がなっているのはなぜか
ひとつだけなんです~。
これからどんどん実がなるとうれしいのですが(;^_^A
リトルミッシーは本当に元気いっぱいで
このままにしておいていいのかどうか思案しています(^^)
2016/09/09 14:15 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

リトルミッシー、おすすめですよ。
本当に丈夫で、どんどん大きくなります。
伸びたら、カットして土にさしておくと
いつの間にか増えています。
小さい葉のふちにピンクのステッチが
入ってかわいいんです。

2016/09/09 14:20 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2359-92a748f0
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です