~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

夏真っ盛りです。






まさに夏!!










RIMG1407.jpg

ベランダにはむくげが白い花を咲かせて
います。


お盆ですが、私はお墓参りできずにずっと
家の中です。

足が痛くて・・。
買い物から帰ってくると、足と腰、肩と背中が
カチカチで、しばらく休まないと辛いんです。
主人の実家に行かなければならないんですけれど、
こんな状態では、とても行き着く自信がありません。
どうしたものでしょう。

心臓病や婦人科の病気も抱えて、さらにこれでは
気分も落ち込みます。
トホホです(-_-;)

関連記事
2016/08/14 15:03 ベランダの花たち TB(0) CM(8)
コメント
夏空に、見事に綺麗に咲いていますね。(*^^*)
おたべちゃんも、焦らず、頼れる事をもっとつくって、養生して下さいm(_ _)m。

2016/08/14 15:53 のりりん URL [ 編集 ]
光いっぱいの、素晴らしい夏空ですね!
こういう空が大好きです。

お買い物ですが、ネットスーパーなどの利用はいかがですか?
足の調子が良くなるまででも・・・・。

お盆のお墓参りは暑くて大変。
ご先祖様には、心の中でご挨拶で許していただきましょ~。
一番大事なのはおたべさんのお体ですから、無理なさらないでくださいね。

2016/08/14 21:45 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
Waho!! まさしく真夏のお空とムクゲの花ですね~ 
夏らしさに、わくわくしてくるお写真です♪

足や腰、背中の痛み 大変ですね
ごムリにならないようにゆっくりのペースでと思いながらです
私は座った姿勢から立ち上がる時、すっとはできなくて
伸ばしながらぎくしゃくと時間をかけてです^^;
若い時には想像さえしなかった現実にあたってます^^
ゆっくりと自分の身体を労わってあげながら、
乗り切っていきましょうね♪
2016/08/16 18:14 れぃん URL [ 編集 ]
私もお盆のお墓参り、断念しました。
私の場合は体調というよりも、親戚の都合もあってではあったんですが、来月のお彼岸ぐらいに・・・と思っています。

ご自身のお体がいちばんですよ。
どうぞ、無理なさらないでくださいね〜!
2016/08/21 17:58 マナサビイ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

お返事が遅くなってすみません。

青空は気持ちがいいですよね。
ぼーっと見ているだけで心が
癒されます。
体のこと、心配ばかりかけてごめんなさい。
どうにか抜け出るように気長に頑張りますね。
またお茶しましょう。

2016/08/23 18:38 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・らさん、こんにちは。

お返事が遅くなってすみません。

買い物は気晴らしにもいいので、
行く分にはいいのですが、つい
重いものばかり買ってしまって(;^_^A
そうするとすぐ肩こっちゃうんです。。
なので、お米などはネットスーパーを
利用しています('_')
この間、2年半ぶりにダンナさんの
実家に行って来ました。
行けないことが気になっていたので、
肩の荷が少し降りたような気がします。

温かい心遣い、いつもありがとうございます。

2016/08/23 18:45 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

お返事が遅くなってすみません。

今日は台風が過ぎてまた青い空が
戻ってきました。
北海道での被害が心配です。

momoちゃんの入院のことだけでも
心がいっぱいでしょうに、私の
ことまで心を寄せてくださり、とても
感謝しています。
ずぼら人間なので、お気楽に過ごせて
いるのがいいのかなと思います。
momoちゃんの一日も早い回復を祈っています。
2016/08/23 18:55 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マナサビイさん、こんにちは。

お返事が遅れてすみません。

去年からあちこち病気になって
参っています(;^_^A
いろいろありすぎて、心がマヒしているような。。
でもお気楽に過ごしています(^^)
温かいお心遣い、ありがとうございます。


2016/08/23 19:01 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2361-99c42e7b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です