~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

マクドナルドのハッピーセット。

2016年8月5日から始まったムーミンの絵本
のおまけです。






ハッピーセットのために書き下ろされた
お話だそうです。

8月5日~と8月12日~3種類ずつ。

このプレートは、ハッピーセットを一緒に
買うとプラス490円でゲットできます。

こちらも3種類。
ケーキやデザートを乗せるのにちょうどいい
サイズです。
絵本もいいけど、このプレートはいいですね♪
全部集めたくなります。







DSC02921.jpg

16ページの薄い絵本です。

子供も楽しめるかわいいストーリーです。。


関連記事
2016/08/07 19:20 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん こんにちわ
ムーミン谷とマクドナルドのコラボセット 素適です*:・☆
プラスそのお値段で、ゲットできるんですね
絵本とそのお皿は、自分で選べるんでしょうかしら?
そうであってほしいですね*^-^*

そうなんです おやつは日常でないお皿でいただいてみたいです^^
ムーミンは私にも永遠です♬✿
素適なこと教えていただいてありがとうございます
2016/08/07 20:38 れぃん URL [ 編集 ]
マクドナルドのハッピーセット?
買うとおまけが付いてくるの?
あ!プラス490円でゲット出来るんですね

普段買って食べないからわからないけど
ムーミンは良いな~ぁ
絵本も可愛いしプレートも
絵本は立てかけておくだけでもインテリアになりますよね~
お部屋の中が明るくなる感じです

あ!私、ふちこさんようやくゲットしました
おたべさんとこ色々面白いものがあるから見逃せませんよ~ぉ 笑
2016/08/08 22:46 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
ゲットしてきました。(^-^)/
「ムーミン谷のサプライズ」の絵本もなかなかです。(*^^*)
2016/08/11 12:17 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

いつもお返事が遅くなってしまって
すみません。
マクドナルドのハッピーセット、もう
ゲットされましたか?
絵本は後半に入り、また新しい3種類。
好きな絵本を選べます。
490円をプラスすれば、かわいいプレートも
ゲットできるのはうれしいです。
数量限定というのも惹かれちゃいます(⌒∇⌒)
ムーミンは永遠ですよね。
2016/08/14 15:38 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

そうなんです。マクドナルドのハッピーセット。
ムーミンの絵本はインテリアにもいいし、プレートは
ちゃんと使えるし。。
いいですよ♪
ただ、なくなったらお終いなのでお早目にね。
ふちこさん、ゲットしたんですね(⌒∇⌒)
最近買ってないけれど、また新しいバージョンが
出たみたいです。

2016/08/14 15:44 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

第二弾のムーミン絵本、ゲットしましたか?
どうしようかなって迷っています。

2016/08/14 15:47 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2363-15cc0230
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です