~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター



風船カズラ。
まだ1つだけですけれど。。

かわいい種ができていました♪





おさるさんの顔みたいな


小さい白い花がたくさん咲いているのに、
その後、風船になる気配がなし(汗)

結局、2つしか風船になりませんでした。どうして??



picasaが終了して、Googleフォトに変わってから、
画像をアップ、編集するやり方が今ひとつ
わからなくてブログの更新が面倒くさくなってます(-_-;)

スマホで撮っているので、スマホから
アップしようかと思っていますが。。

今の私は、病気のことで落ち着かなくて。
目の前の靄が晴れないので、先に進む気力が
なくって。
11月になれば、たぶん状況が変わると思います。
とにかく先に進まないと。

心に効く栄養剤が欲しいです。



関連記事
2016/10/13 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(2)
コメント
心に効く栄養剤?
う~~ん・・・何か無いかな~ぁ

私ならお酒とか甘いもの
それじゃあ駄目なんですよね

お花とか可愛い小物たち
見ているだけで癒される?

余計なことは考えない
近い未来、笑っている自分がいると信じる


何もしたくないときは何もしない!
でも、ご家族の理解も必要ですよね
主婦は辛いですね

病気について調べてみる
意外とな~~んだ・・・な感じになれるかも
その逆は困るけれど
医師の言葉が理解できるようになると
案外楽になれるような気がします

ごめんなさい!
こんな答えしか出てきません
役に立ちませんね ・・・ 汗




 
2016/10/17 22:30 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

お返事がすごーく遅くなってごめんなさい。
最近、パソコンを開く気力がなくて。。
昼間、血圧が下がりすぎて、だるくて肩こりが
ひどくなって辛いんです。
特に買い物した後は。
夜になると普通になるんですけれど。。

花やかわいい小物を見るのもいいですね。
いろいろとアドバイスをありがとう。
11月始めに、婦人科で血液検査をして
結果次第で検査入院の日にちが決まるんです。
10日ぐらいの予定です。
私の場合、血液サラサラの薬を飲んでいるので、
それをやめて違う薬を1週間してそれからの
検査になるので(;^_^A
その結果により、放射線治療もしくはホルモン
療法になります。

とにかく前に進まねば。
いつも親身になってくれてありがとうございます。

2016/10/27 22:19 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2366-7cba98b4
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です