~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター



ずっと探していたマグカップをやっと見つけました!





カップの中にカエルがいるカップを、昔持っていた
のですけれど、いつの間にか紛失・・。

で、ずっと探していたんですけれど、ネット検索しても
全然見つからなくてあきらめていました。

ところが・・!
いつものようにAmazonをネットサーフィンしていたら、
偶然見つけたんです。

カップの中にパンダ(⌒∇⌒)

カエルじゃないですが、そうそうこれ!

ほかにも、牛とかウサギとか数種類ありましたが、
このパンダが一番かわいかったです。

ちょっと斜め上を見上げている様子がかわいい♪
このカップにコーヒーを入れると面白さマックスです(o^―^o)

チャイナポストで中国から届きました。
注文してから、約20日。




蓋とスプーンがついています。
陶器製です。

割らないように気を付けよう。。

関連記事
2016/10/27 22:38 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
こんばんは~
食器っていつの間にかなくなります
・・・ってスプーンとかフォークが多いですけれど
私は3.11の震災時に食器が壊れ
そんなときに限ってお気に入りの食器が壊れます
安物は結構頑丈で残っていますよぉ
あまり器にはこだわらないほうですが
可愛いのは良いですよね~
コーヒーをだんだん飲み干していくと
パンダちゃんが顔を出してくるんですね~
楽しそう!
2016/10/28 20:50 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
あれっ、そのカエルさんのカップ、
ブログで紹介なさってましたか?
何となく覚えがあるのですけど・・・・違うかな?
このパンダちゃんのも、ものすごーく可愛いですね!
蓋つきというのが、私的にはポイントが高いです。
美味しく楽しく、コーヒーを飲んでくださいね(*^^*)
2016/10/28 22:35 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

うんうん、そうですよね。
安物は結構丈夫で割れないのに、大切に
していた物は簡単に欠けたり割れたり。。
なくなって後悔するんです・・^^;

このカップ、ずっと探していたんです。
いろいろ検索したのですが、全然見つからなくて。
Amazonにあったとは!
届くまで日数がかかりすぎ(汗)

実物はとってもかわいいです。
コーヒーを飲みながら和みます(*^_^*)
2016/10/31 22:20 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん、こんにちは。

そうそう、前にブログに書きました。
娘にこういうカップって絵を描いてもらった
のを載せて。
探しているんですけれどなかなか見つからない
って言う記事でした。
それが見つかったんです(*^_^*)

フタというか、コースターかな?
でもフタにもなります(^^)
上を見上げているパンダちゃんがかわいくて。
こういうカップって、なかなかないんですよね~。

2016/10/31 22:29 おたべ URL [ 編集 ]
かわいいかわいい!!
ほんど私ごのみ♪
他にもいろいろあるんですね。でも私もパンダが一番かわいいと思います。だって、見上げているのがポイント高いですよね。
いいな~、私も欲しい!
2016/11/04 19:36 ひまわり URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひまわりさん、こんにちは。

かわいいでしょう?
ずっとこういうカップを探していたんです。
ちょっと斜めを見上げている表情がキュート♪

まさかいつもチェックしているアマゾンで見つかる
なんて(;^_^A
きっとご縁があったんでしょうね。
ひまわりさんもぜひ♪

2016/11/11 22:41 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2369-675c8ec9
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です