~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

治療は午前で終わるので、午後は暇です。

ニッティングルームで、トートバッグを
作ろうとがんばりました(^^)

ニッティングルームとは、昔懐かしいリリアンの
大きいバージョンです。
簡単に編めるんです。




14×17センチのかわいいサイズのバッグです。


今話題のズパゲッティという素材で編みました。
ズパゲッティはバッグを作るのに最適な糸だと
思います。
しっかりしているし丈夫です。
関連記事
2017/02/08 07:48 ハンドメイド TB(0) CM(4)
コメント
いい色ですね。😊💕とっても可愛い😍です。完成おめでとうございます。🍀出来上がると又嬉しいですよね🎀。達成感、たまらないです。✨これを持ってお買い物して下さいませ〜
m(__)m。
2017/02/08 10:58 のりりん URL [ 編集 ]
ズパゲッティ?
食べられるスパゲッテイみたいです(笑)
ズパゲッティって初めて聞いたかも?
でも、可愛く出来ましたね~
2017/02/10 21:37 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

編み物は楽しいね♫
リリアンだけど、結構いろいろ作れて楽しいです。
暇つぶしに最高!
あと少し、頑張ります(^^)
いつもありがとう。
2017/02/14 21:58 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。
毎日の励みになっています(^^)
。。そう、スパゲッティじゃなくてズパゲッティ^^;
読み間違えちゃうよね。
一度聞いたら忘れない名前ね。
オランダの、生地をリサイクルした糸なの。
バッグとか作ると面白い味が出ます。
もうすぐお泊まり生活もおしまいです。

2017/02/14 22:02 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2383-4f6217b0
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です