~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター










20170403150105065.jpg







20170403145957373.jpg





赤平川の川辺


また今年もここへ来れたことをうれしく思います。



20170403145718489.jpg


菜の花と桜のコラボレーション🌸

私にとって特別な場所なんです。










関連記事
2017/04/03 15:10 川越 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは~
桜もいいけれど菜の花も可愛いですね
・・・っていいながら菜の花
我が家の晩酌になりました(笑)

こちらも早く暖かくなって欲しいです
花より団子で お花見したいな~

その後、お体の調子はいかがですか?
お出かけできるから少しはいいのですよね?
お大事にしてくださいね
2017/04/04 22:06 桜子 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

桜と菜の花のコラボ。
毎年ここに来るのを楽しみにしているんです。
でも今年はやっと💧
自転車をひたすら押しながらたどり着いたという感じでした。
ロコモですね^^;
スクワットでもしようかな。
菜の花が美味しい季節ですね。
桜の花は咲き始めましたか?

体調はまずまずです(^_^)
4月末に組織検査をして、結果がどうなるか。
完治していればひと安心ですが。。
温かいメッセージ、ありがとう。
2017/04/13 22:21 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2392-4349c9e5
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です