~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

バラが美しい季節になりました🌹



20170427195932185.jpg


花屋さんの店先で見つけたピエールさん。

大きな花を咲かせてくれています。
モヤモヤしていた気分が一掃されました。

ありがとう〜。ピエールさん。
関連記事
コメント
可愛い😍〜〜。❤️🍀💕
お花、癒されます。
我が家の庭の薔薇🌹も、もうすぐ咲きそうです。😊✌️
今日は、1日、旦那さんのお墓に行ってました。遠いから1日仕事でした。
2017/04/27 22:30 のりりん URL [ 編集 ]
バラの季節なんですね~
綺麗です
我が家にツルバラようやく葉っぱが ・・・
品種によって咲く時期も違う?
花音痴の私でした~
2017/05/07 00:29 桜子 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

のりりんちゃんの庭のバラたちもきれいに
咲きましたね。
これから次々と咲いて楽しませてくれそうですね(^^)
2017/05/08 00:00 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

このピエール・ド・ロンサールは、花屋さんで
咲き始めている苗を買ってきたの。
バラ農家さんの管理がいいんでしょうね。
我が家のベランダにある、マチルダとドリフトローズは
つぼみがふくらんでもうすぐ咲きそうです。
桜子ちゃんのお庭のつるバラもこれからが楽しみですね。
2017/05/08 00:06 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2395-4acc67b2
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です