~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

ドリフトローズがちらほら咲き始めています。
たくさん蕾をつけていたので、いつ咲くか
ワクワクしていました。












20170516200859821.jpg

マクロレンズを通して見た🌹







20170516200524344.jpg

ローズゼラニウムです。



先日、婦人科の病院に細胞診の結果を聞きに行ってきました。
結果は、治療後1ヶ月しか経っていないので、まだはっきり
わからない
そうなんです。
1年以上経たないと、がん細胞が正常になり完治したかどうか
わからないそうです。
放射線治療とは、すぐに結果が現れないものなので、今後は
数ヶ月単位で血液検査、CT検査、細胞診をして様子見するとの
ことです。
病院とはこれからもずっと長いお付き合いになります。
体のメンテナンスをしていただけると思って、ポジティブに
考えようと思います(^^)
来週は循環器内科へ。
久しぶりに超音波検査です。
なんだかしょちゅう採血やら検査をされています^^;

関連記事
2017/05/16 20:22 ベランダの花たち TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2397-a8ac4cad
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です