~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

300円ショップで面白いものを見つけてしまいました。






ビールグラス?

2重構造になっていて、ビールが入っている
みたいに見えるんです。

たぶんこれを冷凍庫で冷やして、ジュースとか
ビールを注いで飲むと冷え冷えで美味しい〜!
っていうグッズですよね?(^_^)

こういうの大好きなんです♫。

でもこれ、結構大きい^^;
冷凍庫で場所取る〰💧

花瓶にでもしちゃおうかな。


関連記事
2017/06/01 16:10 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべちゃん、面白いの見つけるの天才〜〜(o^^o)。
私は、ビールがのみたくなりました。(^^;;
2017/06/01 17:29 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、早速コメントをありがとう
ございます(^_^)
ぺぺの中の300円ショップで見つけました♫
リアルなビールの色でしょ。
私も飲みたくなりました(^^)
2017/06/01 18:10 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは~

これ、悪戯で使えそう
子供が水を入れて飲んだら
傍から見たらびっくり
車を運転中にのんだり
悪ふざけかな~?
でも楽しそう!
2017/06/03 09:38 桜子 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。
面白いでしょう(^_^)
こういうグッズ、大好きなんです。
うんうん、いたずらに使えそう。
子どもがジュース入れてこれで飲んでいるのを
見たらびっくりするでしょうね(^^)
ビールジョッキの形のは時々見かけるけれど、
このグラスの形のは初めて見ました。
2017/06/07 14:40 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2400-343b7162
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です