~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

またまた面白いグッズを見つけちゃいました。

Q-manといいます。
足と手にマグネットが付いていて、体がクネクネ
曲がります。



https://youtu.be/A_pWYTDQkg4


支え合ったり、落ち込んだポーズ、うれしい
ポーズなどいろいろ楽しめてかわいいです。

いつも訪問してくださる皆さん、ありがとうございます。
毎日、7、8人でもうれしいです。



それにしても寂しい〰。
あし@があった頃は、1日で100人の訪問数だったのに。
インスタグラムやフェイスブックの方がお手軽ですもんね。

ごめん、つい愚痴ってしまいました。

関連記事
2017/06/07 14:51 雑貨 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは
新しいもの また見つけましたね~
これ色々使えそう
・・・って私なりに考えたりして
土台も固定されているから
メモ用紙をいれたりコップを入れて花瓶とか
ペンたてとか
考えると楽しくなりま~す (笑)
2017/06/08 21:14 桜子 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。

そうなの、すごく面白いでしょう?
土台は別売りで200円でした。
冷蔵庫とかにも付くから、鍵をかけてもいいし、
たくさん繋げて遊べるし。
小さいのもあるんですよ。
アメリカ製なのかな、検索してもあまりヒットしない
んです^^;
輪に繋げて、真ん中にお菓子を置いている人もいるみたい。
守ってくれているようで見ていても癒されます(^_^)
2017/06/14 07:04 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2402-76d0d42b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です