~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
梅雨の合間に、友達と写真散策しました。


092_convert_20090629155404.jpg
川越大正浪漫通り

093_convert_20090629155600.jpg
文房具屋さんの店先のワゴンに
こんな愉快な紙風船が。。

090_convert_20090629155214.jpg
シマノコーヒー 大正館
大正の香り


094_convert_20090629162304.jpg
ここのホットサンドのランチが
お気に入り♪
関連記事
2009/07/05 09:33 川越 TB(0) CM(9)
コメント
NO TITLE
川越のムード まんてんです。

綺麗にとれてる~。(*^^*)


2009/07/05 09:53 のりりん URL [ 編集 ]
むむ!
お蕎麦大好きなので
その一番初めの写真のお蕎麦屋さん気になる~。
紙風船も使い道ないけど全種類買い占めたい!
かわいいね~。
2009/07/05 12:55 かえる URL [ 編集 ]
Re: NO TITLE
のりりんちゃん♪

のりりんちゃんの写真も
きれいに撮れてるよ。

また散歩み行こうね!
2009/07/05 13:03 おたべ URL [ 編集 ]
Re: むむ!
かえるさん♪

このお蕎麦屋さん、最近できた
んだけれど、どうなんだろう。
今度、入ってみようかな。

紙風船、いろいろな種類があって
おもしろいです(*^_^*)
確かに使い道はないけれど、
あると楽しそう~♪
2009/07/05 13:17 おたべ URL [ 編集 ]
NO TITLE
おたべさん
いつもご訪問ありがとうございます。
そしてぐってまでしていただき、感謝。
2009/07/05 18:12 odori URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05 18:27   [ 編集 ]
NO TITLE
こういう散策もいいですねー^^
熊本でもこういうとこあるのかな?^^;
ホットサンドのランチおいしそー^^
2009/07/06 06:45 マダムmama URL [ 編集 ]
Re: NO TITLE
odoriさん♪

こちらこそ、いつも美しい絵で
いやされています。
感謝です。
2009/07/06 12:41 おたべ URL [ 編集 ]
Re: NO TITLE
マダムmamaさん♪

熊本にお住まいなんですね。
むかーし、修学旅行と新婚旅行で
行きました(*^_^*)

ホットサンドは、家ではこんなふうに
ふわふわにはできません。
やっぱりお店のは違う!
おいしいです(*^_^*)
2009/07/06 12:46 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/251-dd9e188c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です