~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
友達と会うために、久しぶりに川越駅に
行きました。





川越には3つの駅があります。
川越駅、本川越駅、川越市駅。
私の家は西武線の本川越駅のすぐ近く
なのですが、埼京線の川越駅を利用する
ことはほとんどないんです。

今回、大宮から遊びにくる友達と会うために
久しぶりに川越駅に行きました。

002_convert_20090912125259.jpg




003_convert_20090912125448.jpg


成城石井は、そこらへんのお店にないものが
いろいろ置いてあって、見ているだけでも楽しい
です(*^_^*)

20年ぶりに会った友達と、蔵造り通りや菓子屋横丁
に行きました。

つばさ効果で、川越は平日もにぎやかです。

10月には川越祭りが開催されます。

008_convert_20090912131527.jpg

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/336-90cf14f1
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です