~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
いつもいつのまにか枯れているベランダの
花たちですが・・・


このジュリアンは、まだまだ健在です(^_^)

ピンクは、アブラムシ?にやられてしまって
枯れちゃったのですが、ホワイトとイエローは
たくさんの花を咲かせてくれています。











DSC01560_convert_20100223184453.jpg








DSC01559_convert_20100223184328.jpg


きれいに咲いてくれたお礼に、水滴付き
拡大鏡モードで撮ってあげましたよ(^_^)

これからも咲き続けてくださいね♪
関連記事
コメント
No title
水滴つきジュリアン、かわいぃです。(*^^*)
2010/03/02 10:45 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

水滴つきジュリアン、きれいでしょう。
本当はもう少し寄れたらいいんだけれど。

一眼レフの望遠とマクロレンズが欲しい
です。
2010/03/02 12:56 おたべ URL [ 編集 ]
No title
おたべさん
今日はカレン カーペンターの誕生日だったのですね。
曲をかけなくても、どこからかカレンの美しい歌声が聞こえてきます。
2010/03/02 19:21 odori URL [ 編集 ]
Re: No title
odoriさん

こんにちは。

だいぶ春らしくなってきましたね(^_^)

そうなんです、昨日はカレンの誕生日でした。
生きていれば60才です。
親友のオリビア・ニュートン・ジョンのように
現役で活躍しているはずです。

32才という若さで亡くなったけれど、私たちに
たくさんのすてきな歌を残してくれました。
タイムレス・・時を越えていいものは残って
いくのだと思います。
2010/03/03 13:29 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/508-9c61d56b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です