~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
川越モディ4階のseriaで、スノードームを
発見!!

うれしいお買い物です。


スノードームは、クリスマスの時期には
いろいろな種類がお店に並ぶのですが、
クリスマスを過ぎると、はい、撤収!
っていう感じで、あっという間に見かけなく
なってしまうんです。

モディの中に100円ショップが入っていること
すら知らなかった・・。

seriaは、かわいい雑貨が充実しているお店
ですね。


DSC01564_convert_20100223185016.jpg

招き猫


DSC01565_convert_20100223185237.jpg



DSC01566_convert_20100223185431.jpg

金運、開運、招福、大吉


DSC01567_convert_20100223185648.jpg

エッフェル塔




DSC01568_convert_20100223190049.jpg

SWEETS

これはプラスチック製で、
ちょっとチープさが・・

いやー、いい買い物ができました。
関連記事
2010/03/03 09:00 スノードーム TB(0) CM(4)
コメント
No title
かわいぃです。(*^^*)
2010/03/03 20:17 のりりん URL [ 編集 ]
No title
わ~かわいい!
招き猫以外、見たことないですかわいい~♪
私の近所のSeriaより品揃えが良いのがわかります^^
招き猫のスノードームも、私のとは色違いなんですね!
猫のおなかの模様も違っていて、こちらの方がほんわかした印象です。
表情からも女の子!って感じがします(笑)
2010/03/04 01:04 のん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

ありがとうございます(^_^)
しばらくはまりそうです。
2010/03/04 12:22 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
のんさん

こんにちは!

招き猫、ちょっと違うんですね。
のんさんのは台座がゴールドで、
前掛けなんですね(^_^)

これは100円には見えないですよね。

エッフェル塔とスウィーツのも
それなりにかわいいでしょう?
チープな感じも味のうち・・(^^;)
2010/03/04 12:44 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/509-028cfffd
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です