~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
昨日の続き・・・

Seria(100円ショップ)でスノードームの
他に買った雑貨です。




DSC01571_convert_20100223191243.jpg

マトリョーシカの小物入れ


DSC01572_convert_20100223191946.jpg

ふたを開けると、ちいさなスペース(^^;)




DSC01569_convert_20100223190414.jpg

ハートの置物




DSC01573_convert_20100223200712.jpg

羊毛フェルトのケーキキット

手作り巾着キット

ポケットティッシュケースキット


これみんな100円です(^_^)

Seriaはいいな♪

こういうかわいい雑貨は、キャンドゥ
やダイソーにはないです。

どちらかというと、女の子向けの100円
ショップですね。
関連記事
2010/03/04 09:15 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04 19:01   [ 編集 ]
No title
これはまた、かわいいマトリューシュカちゃん。

羊毛のケーキセットとは?

女の子が、好きそうですね。
2010/03/04 23:47 杏仁豆腐 URL [ 編集 ]
No title
かわいぃです。
このグッズの収納ってどうされていますか?
私はせっかく買ってもうまくかざれないのよね~。
2010/03/05 08:12 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
ミッキーさん

そうなんです。
100円だからといって侮るべからず
です(^_^)
いいものもたくさんありますよ(*^_^*)
2010/03/05 11:38 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
杏仁豆腐さん

かわいいでしょう、マトリョーシカ。

ちょっと造りがあぶないんですけれどね。
中には指輪ぐらいしか入りそうもないし。
でも、いいんです。オブジェとして飾って
います。

羊毛のケーキセットって、ニードルでチクチク
刺して形を作るんです。
作ったらお見せしますね。
2010/03/05 11:42 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

飾り棚とかあればいいんだけれどね。
TVのまわりに飾ってあります。
どうしても雑然としちゃうんだよねぇ。
2010/03/05 11:44 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/510-0d8581cd
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です