~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
家にある雑貨を引っ張り出してきました(^_^)

ベランダで撮影会です。

すべて、ViviCam5050です。




PICT0266_convert_20100304164106.jpg

うなずきん

こちらの問いかけに、ランダムに
うんうんってうなずいたり首を横に
振ったり。。

バンダイの女子社員が開発したグッズ
です。
彼女のおばあさんが、話を聞いてくれる
人形が欲しいと言うのを聞いてアイデア
が生まれたんですって。





これいいな~♪






PICT0268_convert_20100304164201.jpg

息子が高校の修学旅行でおみやげに買って
きてくれたポタリーケース
これじゃなんだかわからない(^^;)




PICT0270_convert_20100304164418.jpg






PICT0269_convert_20100304164232.jpg

きれいなキャンドルホルダー
関連記事
2010/03/07 09:00 トイデジ TB(0) CM(8)
コメント
No title
かわいぃです。(*^^*)
なんでこんなにかわいぃ物たくさんもってるの~?
2010/03/07 19:27 のりりん URL [ 編集 ]
No title
うなずきん、知りませんでした!
動画を見たのですが、思ったより強く頷いていてちょっとびっくりしました^^
もっと「ふうん」という感じかと。
でも、とっても可愛いですね♪
2010/03/07 21:07 のん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

雑貨はどんどん増えていくばかりで、
どこに飾ったらいいのやら。。
ついつい買っちゃうんだけれど、、。
2010/03/08 14:57 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
のんさん

うなずきん、知らなかった?
いろいろなバージョンが出ていますよ。

電池で動きます。
かわいらしく、うんうんってうなずいたり
ちがうって首を横に振ったり。
癒されますよ(*^_^*)
2010/03/08 15:00 おたべ URL [ 編集 ]
No title
おみまい、ありがとうございました。

ベランダ撮影会、モデルさんもかわいいけど
ベランダの棚?も素敵!
どこみてるのよっ!っていわれそうだけど。(笑)

息子さんのお土産。
摩天楼を巨大な靴が襲う図かなぁ?
2010/03/08 18:27 レビ URL [ 編集 ]
Re: No title
レビさん

こんにちは(*^_^*)

ベランダの棚?
木製のテーブルなの。
買ったときはきれいだったけど、
雨さらしでこんなになっちゃった(^^;)

息子のお土産は、シアトルとバンクーバー
に行ったときのです。
バンクーバーの景色・・だと思います(*^_^*)
2010/03/09 11:28 おたべ URL [ 編集 ]
No title
失礼しましたっ!
右はじの黒い山?雲?が
靴に見えたので。
さすがカナダ、しゃれが効いてるなんて思ってしまいました。(笑)
2010/03/09 18:59 レビ URL [ 編集 ]
Re: No title
レビさん

いえいえ、こちらこそすみません。
変な撮り方しちゃったので(^^;)

今度、ちゃんと撮ってお見せしますね。
2010/03/10 13:23 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/518-f26b0d0b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です