~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。 ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、マッサージ屋さんに行きます。クイックマッサージ屋さんへ行ったり、アロマオイルを使ってじっくり施術して...
FC2 トラックバックテーマ:「マッサージ屋さんへは行きますか?」




マッサージ屋さんに行ったこと・・
ありますあります(^.^)

ウン十年前からずーっと肩こり症
でつらい思いをしています。

一度は、二の腕のほうまで痛く
なってしまい、病院でレントゲンを
撮ったところ、第4か5かの頚椎が
変形しているために、腕のほうまで
しびれがあるということでした。

電気で暖めたり、首の牽引をしても
大した効果もなく・・。

接骨院で、保険がきく範囲内の治療を
してもらいに通ったりもしました。

最近は、1時間3000円という良心的な
マッサージ屋さんを見つけ、行ってきました。

1時間は結構長く、頭の先から足裏まで
ていねいにマッサージしていただき、とっても
癒されました(^_^)

人の手には、何か特別な力があるのではと
思います。

いえいえ、どこかの宗教とは違いますよ(^^;)

そうですよね、だって自分で自分の肩を揉んでも
ちっとも気持ちよくないもん。

つらいときに、友達にポンと肩をたたかれ、大丈夫だよ
と言われるだけで、救われる気持ちになりませんか?

気持ち悪いとき、背中をさすってくれる手のあたたかさ。

さようならの手のぬくもり。

人の手には、癒しの力が確かにある・・と私は思って
います。


あれ、マッサージの話だっけ。。(^^;)
関連記事
コメント
NO TITLE
癒されるのはやっぱり人からですよね。(*^^*)

人とは人によって救われるだと思います。

素敵な記事ですね。
2010/03/17 14:32 のりりん URL [ 編集 ]
Re: NO TITLE
のりりんちゃん。

ありがとうございます(^^♪

人の手のあたたかさには、何か
目に見えない力があると思います。
2010/03/17 15:44 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/529-b7777b89
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です