~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
送料込みでお試しのおいしいものないかな
って探していたら、おいしそうなあんみつ
を見つけました。

ところてんの伊豆河童さん。

創業明治二年だそうです。

柿田川のおいしい名水と、伊豆半島の海女さんの
手摘み天草でつくった寒天がおいしくないわけが
ない!!

さっそくお取り寄せ(^_^)






ね、おいしそうでしょう♪




DSC01659_convert_20100318115607.jpg


食べて驚いたのが、食感がこりこりして
いていつも食べているものとまったく
違ったこと。

天然の天草を使っているからだそうです。


この食感はくせになりそう。。








関連記事
2010/03/24 09:00 食べ物 TB(0) CM(4)
コメント
NO TITLE
とってもおいしそうですね!!
ここ最近、「あーあんみつが食べたいなぁ」と思っていたので、思わず反応してしまいました^^*

“お取り寄せスイーツ”ってよく耳にしますが、一度もネットで注文したことなかったです。
探してみるといろいろあるんですね♪
私も何か買ってみたいなぁ!
2010/03/25 00:23 のん URL [ 編集 ]
NO TITLE
先だって、郵便局に行ったら、局の人に声をかけられました。
「おとり寄せしませんか?」

いま、郵便局も営業するんですよね。

でも、欲しいモノは、ネットで買っちゃうからなあ。

今来るのを待っているのが、血圧計と、ナースシューズと、聴診器。
ナースグッズです。

おいしいモノ頼めば良かったです。
ところてん好きです。
2010/03/25 03:04 杏仁豆腐 URL [ 編集 ]
Re: NO TITLE
のんさん

こんにちは!

あんみつ、おいしそうでしょう。
私も、おなかがすいているときに
ネットサーフィンしていたので、
このあんみつについつい反応して
しまいました(^^;)

ここのあんみつは、みつの種類が
たくさんあって迷います(^.^)
お取り寄せは手軽で便利なので
よく利用しています。
2010/03/25 13:53 おたべ URL [ 編集 ]
Re: NO TITLE
杏仁豆腐さん

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

郵便局も民営化になってから
いろいろ大変なのかな~。
ノルマとかあるんでしょうか。

何回か郵便局のお取り寄せを
利用したことがありますが、
今はネットショッピングのほうが
手軽でよく利用しています。

郵便局のお取り寄せにしかない
お得な何かがあったら利用するん
ですけれど。

ところてん、私も好きです。
このお取り寄せには、ところてん突き
がおまけでついてきました。
自分でところてんを突いて食べると
おいしさも格別です(^_^)
2010/03/25 14:03 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/531-1aeadc4a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です