~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
カルディの店頭で目に付いたパンダちゃん。

濃厚な杏仁豆腐ですって書いてある。。

これはもう買わなくては!

杏仁豆腐大好きな私としては、素通りで
帰れません。









このパッケージ、かなりインパクトあり♪

「ぷるぷるとろりんなめらかあんにん」という
ふりがながおもしろいです。

これは、作るんじゃなくて牛乳パックの中に
杏仁豆腐が入っているんです。




DSC01710.jpg

そーっと開けてみると、ほら~まるで
お豆腐みたい。





DSC01712.jpg


もちもちのぷるぷるで、よく食べる杏仁豆腐と
まったく別物でした。

これはくせになりそう♪


調べたら、このパッケージのものはカルディの
オリジナルらしいです。

こちらで購入できます。

カルディ パンダ杏仁豆腐
関連記事
2010/04/03 09:00 食べ物 TB(0) CM(4)
コメント
No title
おお~パンダの杏仁豆腐。
なんで、この組み合わせなのか不思議ですが。

ぷるぷる杏仁、おいしそうです。
今まで食べたウチで、一番私好みなのは、「梅の花」の杏仁豆腐ですね。

これ、こんにゃく入りでぷりぷりです。

コメント欄の書き込みを大きくしてくださってありがとうございます。
わがまま言ってスミマセン。
2010/04/03 22:12 杏仁豆腐 URL [ 編集 ]
No title
わ~かわいいですね!
表情が、特に口元がかわいい^^*
てっきりジュースみたいにずずずっとストローで吸うのかと思っちゃいました(笑)
カルディはよく行くので、買ってみようかなぁ♪

そして、川越の桜たちとっても綺麗ですね!
お写真も綺麗です!
私も明日お花見に行く予定なのですが、こんなに綺麗に撮れるかなぁ。。
2010/04/03 23:34 のん URL [ 編集 ]
Re: No title
杏仁豆腐さん

こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)

コメントの返事は、編集サイドから
しているので、コメント欄の字が
小さいことに全然気がつきませんでした。
教えてくださってありがとうございました<(_ _)>

このパンダの杏仁豆腐はびっくりですよ!
濃厚でぷるぷるです♪
このパッケージは、カルディのオリジナル
だそうです。
2010/04/04 08:57 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
のんさん

こんにちは♪
4月になって、だいぶ暖かくなって
きましたね。

変わった杏仁豆腐でしょう。
一見、ジュースみたいですよね。
カルディの店員さんもおすすめですって
言っていましたよ。
一度お試しあれ(^^)

お花見に行かれるんですね。
今日は暖かくて天気もよさそうなので
人がたくさん出るでしょうね。
すてきな写真、撮ってきてくださいね♪
2010/04/04 09:02 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/536-9e9729eb
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です