~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
中院のしだれ桜が満開でした。

晴れていたら、もっときれいに
写せたのになぁ~。

あっ、私の腕のせいか(^^;)



IMGP0363.jpg



IMGP0364.jpg



IMGP0365.jpg




IMGP0367.jpg




IMGP0368.jpg






IMGP0371.jpg



関連記事
2010/03/29 09:21 PENTAX K-X TB(0) CM(4)
コメント
NO TITLE
すっごく、綺麗ですね~(*^^*)。
後でいってみようかなぁ~。
2010/03/29 10:46 のりりん URL [ 編集 ]
Re: NO TITLE
のりりんちゃん

ぜひ行ってみてください。
今日は晴れているし、ピークですよ♪

しだれ桜は、ソメイヨシノとはまた違った
魅力がありますね。
2010/03/29 14:31 おたべ URL [ 編集 ]
NO TITLE
きれいですね~。
満開ですね。

寒くはなかったですか。
私は寒さと強い風にめげて
まだ花見に行ってません。
2010/03/29 20:21 レビ URL [ 編集 ]
Re: NO TITLE
レビさん

こんにちは!

この日は寒かったんです。
曇っていて、そのうえ風が
寒くて、自転車に乗っていたら
涙がポロポロ出てきました(^^;)

暖かくなったら、また出かけようと
思います(*^_^*)
2010/03/30 13:22 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/541-a0634ffc
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です