~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ニーナちゃんの洋服が
また増えました。



DSC01718.jpg



といっても。。
あれ、このあいだの写真と
変わっていないって?


いえいえ、ショートパンツ
はいています(*^_^*)


DSC01719.jpg



ジーンズの生地で作ってみました。

小さいから、すごく作りにくいんです。

ミシンをかけるのが大変。

かといって、手縫いでちくちくするには、
生地が厚めなので、これもね。

作っているあいだは、TVの音も時間も
気になりません。

めんどうくさいよ~って愚痴言いながら、
でもとても楽しい充実しているひとときです。

関連記事
2010/04/06 09:21 ハンドメイド TB(0) CM(2)
コメント
No title
めんどうな事が楽しいんだよね~。(*^^*)
上のお洋服にあっていてgoodです。i-236i-234
2010/04/06 12:00 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

うんうん。
面倒くさいんだけど楽しいのが
ハンドメイドの醍醐味なのだ!
やる気になったら、また作りますね♪
2010/04/06 12:17 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/544-46a8b53e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です