fc2ブログ
~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。
インスタグラムにもぜひ遊びに来てください。
dollbanana2018

オレンジページ
FC2カウンター
月別アーカイブ
本川越駅から、蔵造りの町並みに向かって
歩くとある、ランプ屋さん。

ここの付近は道路拡張区域なので、お店は
今年末までだそうです。

とってもすてきなお店なのになぁ・・。









DSC01764-1.jpg





DSC01765.jpg




DSC01766-1.jpg




DSC01797.jpg

かわいい妖精さんたちを
買いました


DSC01794.jpg

この子がお気に入り



DSC01796.jpg

おしりもかわいいいです♪



DSC01798.jpg

小さなマグネット
関連記事
2010/04/13 09:50 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
No title
みんなみんなかわいぃグッズです。i-233
違う場所で続けてほしいですね~。
2010/04/13 12:33 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

そうなんですよね。
川越で続けて欲しいですね。
なかなかこんなすてきなお店が
ないもんね。
2010/04/14 13:11 おたべ URL [ 編集 ]
かわいい~
おたべサン、こんにちは。
かえるのかわいい~~。
かえるグッズ集めてるので
ちょっと気になります。。。
今月末までか。。。
2010/04/18 12:00 かえる URL [ 編集 ]
Re: かわいい~
かえるさん

こんにちは!

カエルグッズ集めているんですか?
このお店は、今年いっぱいなんです。
私が好きなものばかりあるお店なので
なくなってしまうのが残念でたまりません。
2010/04/18 14:17 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/552-bb767e38
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です